今井のメリークリスマス☆ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男子公演無事終了致しました‼
ご来場いただいたお客様、応援してくださったみなさま、ありがとうございました❗

そんな順風のコッソリ面白い写真をコッソリ公開しちゃいます(笑)


バーン❗
なんとこの写真‼
第一回目の公演の稽古中のものとな‼

匁ちゃん❗ちょっとかわいい‼髪型一緒❗
足立❗髪‼まだある❗ふっさふさ‼
まに❗痩せてる❗髪型どうなってる⁉
ハイジ❗髪❗めっちゃ長い❗

との声がやんやと聞こえてきそうです。

写真のまにの服未だに着てますが雰囲気が全然違う!
この頃のまに痩せてるし、顔つきもイケイケのガンガンな感じ✨
やだ❤イケイケのまに❤
そんなまにちゃん恋愛運が数日前からぐんぐん上昇しております‼

まにを狙ってる、狙いたい
そこの貴方!!
いつもは恋愛に鈍感なまにが今なら反応してくれるかも⁉
諦めないで当たって砕けてみて❗
まにとアナタに素敵な春が訪れますように✨

メリークリスマス☆