花金今井の夏の思ひ出 | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男女 オフィシャルブログ-2012081421020000.jpg
暑いですね順風男女 オフィシャルブログ-moco.gif
猛暑ですね順風男女 オフィシャルブログ-moco.gif
 
みなさん夏休みいかがお過ごしですか順風男女 オフィシャルブログ-moco.gif
 
今井は毎年の事ながら、殿方からのバカンスのお誘いが腐るほどあって本当にまいっちゃう。
 
1人のお誘いに乗っちゃったら他の殿方に可哀想だから全部お断りしてたら、夏休み終わっちゃった順風男女 オフィシャルブログ-004819.gif
てへぺろっっ順風男女 オフィシャルブログ-peti_e021654.gif
 
 
…………………。
 
 
一応、参考までにお手軽で、安上がりで楽しい夏休みの過ごし方を知ってる方教えて下さい順風男女 オフィシャルブログ-image083.gif
 
順風メンバーが夏を満喫するなか、このままでは本当に腐ってしまう。
 
と、25年過ごした部屋の大掃除を一心不乱にしていら、学生時代にやっていた台本が出てきました順風男女 オフィシャルブログ-image044.gif
 
うちの学校は私立で中高一貫教育で、6年間同じ部活でした。
 
そして、演劇部が盛んで、しかも顧問の先生の脚本や、学生演劇の本などは、『ダサイ作品はやりたくない!』と背伸びをしていて、
惑星ピスタチオや、第三舞台、野田作品なんかやってました☆
 
中高生がNODA・MAPて!今でも分からないのに(笑)
 
でも台本は汗と油でボロボロ。
読めない程の書き込み。
 
毎日部活に命かけてて、いっぱい泣いて悔しがって大笑いしてたのを思い出して胸がキュンキュンしました順風男女 オフィシャルブログ-sample.gif
 
私の青春の証でした順風男女 オフィシャルブログ-decorank_image.gif