ド・ブログ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男女 オフィシャルブログ-Image7791.jpg

ド曜日か…。オカドです。

劇団ハーベスト第2回公演「一筆啓上!~girls look up!~」無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

楽しんでもらえたかなぁ~。
あっ!と言う間だったなぁ~。
もっと上手になりたいなぁ~。
楽しかったなぁ~。

嗚呼ぁ~!!!

と言うような思いを胸に、現在避暑地(実家)へ避難中。。。(だって東京は暑いからっ!)

来月からはまた稽古です。
「劇団レトロノート」だよ!楽しみだよ!!

がんばろう!
もっとがんばろう!!
やるっきゃない!だ!


では皆さま、
残暑厳しき折、熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいませ。

ごきげんようパー



あ、テレビのコーナーだ!
これ↓がみたいです。

NHK高校講座 芸術「漫画はやっぱりおもしろい~人物~」
8/20(月) 14:40~15:00
NHKEテレ

今回の講師は漫画家の荒木飛呂彦さん。「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズという大人気漫画の作者による「面白い漫画の作り方」を紹介する。

↑気になる…。