木曜日はAJ! | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!




Hey!
AJと聞いて、足立ジャーナルだと思っただろ!?

そして写真は足立かと思っただろ?


へへへ


残念~!
ジャックニコルソンだぜ!
だからAJ
今日はAdachi Jack nikolson だぜ!

間違えたお前は
シャイニ~ング!


え?
名字が二つあるって!?
そんなの関係ないぜ!
シャイニ~ング!


決め言葉も、○○だね!
改め
○○だぜ!だぜ。
シャイニ~ング!

こっちの方が筆が進むぜ!
シャイニ~ング!


何かウケる気がするぜ!
シャイニ~ング!


流行語になりそうな予感だぜ!
シャイニ~ング!

ところで先日夏祭りに行ってきたぜ!


浴衣が沢山歩いてたぜ
足元はハイヒールだったぜ!
風情が集まって騒いで、踊ってたぜ!
No More fuzei!


でもたこ焼きはシャイニングだったぜ!
炭盆踊りがいちばんシャイニングだったぜ!



やっぱり日本の夏は
金鳥だぜ!


盆踊りって言うと思った奴
シャイニ~ング!


To Shy シャイニング Boy たち
今日はこの辺にしといてやるぜ!



じゃあ最後にお決まりの台詞でお別れだぜ!



せーの



ワイルドだぜ~