平野の露出 | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男女 オフィシャルブログ-__.JPG

徐々に暑さが和らいできましたねぇ

心なしかセミもあんまり元気なくなってきましたね。

これからちょっとずつ気温が下がり始めるんでしょうか、あ、でもまだしばらく暑いか、残暑ですよね...

早く涼しくならんかなー


さて、私ですね、6月の頭から事務所に所属しておりまして、ちょいちょい事務所の方の案件もやっていたりするのですが、

先日出演してまいりました、

Raita Starkey(ライタ・スターキー)さんの番組

【Sunny Smiles】http://www.ustream.tv/recorded/24647643

ユーストリーム系です。なんと一時間生放送でございますw 内容は時事ネタ。真面目な感じのディベート。

14歳の中学3年生も出演するという、そういう意味でもバラエティ番組!

私普段から全然喋れませんが、何とか必死にアウトプットをしようとしております。

来月はまた別の舞台で出られないんですが、10月以降も出演予定ですので、みんな見てくださいねー^^もっとちゃんと喋れるようになりたいー!!


後ですね、9月9日

殺陣のアンサンブル出演もしております。

【title】 美我希流  SHOW激
2002年7月28日に誕生した≪M.Dream≫ 10周年の20発記念公演。
昨年の夏公演で行った。階段落ち。さらに高さを上げて挑戦。また派手な演出、特殊効果など盛りだくさんのステージ。
M.Dreamの前代未聞の製作費をかけて 多摩市の歴史を変える超大型ダンス公演、これも見逃すわけにはいかない。

時間変更あり 1st 13:00~からになりました。お手数ですがよろしくお願いします。

【日程】 2012年9月9日 1st 13:00~  2nd 17:00~
【会場】 多摩市 京王・小田急多摩センター駅徒歩5分 パルテノン多摩 大ホール(1414席)
【ticket】 前売り・当日 2000円


http://mdream.biz/performance.html


なにやらめためた効果(照明?)関係が凝ってるのだとか・・・
パルテノン多摩でどんだけ目立てるのだろうか・・・・w

頑張って順風の名前を挙げてきますよ!!!

それではよい夏休みをー!

平野