今週もあーっという間に終わりました気づき


そして今週もたくさんの方に来て頂き、

たくさんのこんなに変化したよー!のお声を頂けました。

ありがとうございました♪



その流れに乗れなかった方も、また次の流れに乗ればいい・:*+..:・:・*:.。. .。.:*・゜゚・*



人生は選択の連続ですが、


自分の好きなように選択をするのではなく、


自分を好きになれる選択をする。



なんて小話を今週のレッスンではよくしたように思います。



また笑顔でお会いできるのを楽しみにしております♪



さて、夏至も過ぎて、梅雨入りもしましたが、

なんかサッと終わりそうな?

どうなんでしょう?


主婦的には洗濯物やダニが増えずに済んで良いですがうーん



そして、ジメジメはイモリは好きかと思いきや、


なんか梅雨入りしてからアンニュイな時間が多めのイモ子です。


ピンボールみたいななで肩と平たい後頭部がたまりませんにやりキューン



屋久島のお土産に頂いたのはイモリではなくヤモリデザインのお茶🍵

「見つけた瞬間、先生を思い出してー♡」と遥か彼方の地で私の事を思って下さった事が何より嬉しい♡




明日の休日は久しぶりの英会話レッスン♪


その間、スピークというAI英会話アプリで頑張って練習していましたが、さて、成果は出せるでしょうか気づき



レベルチェックではB1判定だったので、B2を目指して頑張りたいです💪✨




レッスン後はちょいと京都へお出掛けする予定です♪



ではまたパー



「気持ちの良い心身」「笑顔や喜びの循環がある生活」をサポートするヨガ教室
studio jyotis

・教室の場所
兵庫県尼崎市上坂部
【JR塚口駅】東口より徒歩7分
自宅のため詳細はご予約後にお知らせ致します

ご予約はこちらをクリック

  体験希望の方は「ヨガビギナー」をお選び下さい