今日も蒸し暑い中レッスンにお越し下さった皆さまありがとうございました♪


むくみやだるさなど少し生きるのがしんどい季節を、ヨガや東洋医学の智慧を借りて、気持ち良く乗り切っていきましょうね!



さて、レッスン後は、去年オープンしてから

ずーっと気になっていた近所のカフェに行ってきました。


cadode cafe


こちらはお子様連れの方向けのカフェという印象で、正直入りにくいなぁと思っていたのですが、


外看板に

ランチ

『ガパオライス』の文字を見つけて、秒で扉を開けておりました。


東南アジア料理、大好きですダッシュ


作ってくれたのはオーナーさんではなく、

自分のお店を待ちたくて、経験の為に間借りされている女性のMさん。



できる人ってすぐにわかるもので、

私より年上なのは間違いないんだけれども、その年輪に見合った経験値をしっかり積んではるのが、全ての言動から読み取れる。


だからといって私を卑下するとか、私も卑屈になるなどの無駄な感情は一切沸く事もなく、なんだかとても気持ちの良い方。


英語を学んでいると話したら
めっちゃ英語で話しかけてこられて、それがガチの発音で、もうなんやの、英語もペラペラかいなと(笑)

I want to concentration on lunchダッシュ

と言ってみたら

ワハハ笑いと笑ってくれたので、どうやら汲み取ってもらえたようです。

だいぶ嬉しい♡


来月から
アメリカに2ヶ月行かれるらしい。

学生時代のホストファミリーに毎年会いに行っていて、今年は娘さんの語学留学でもお世話になるから、準備が大変なんだそう。

ほえぇぇ、なんかすごいな。


「料理好きなんですか?」と伺うと、

オーストラリアで調理師免許を取得されたらしい。

やる事がいちいちグローバルで面白い(笑)


帰り、
Have a nice dayバイバイ

と言われたので

Good dayバイバイ

と(笑) 
合ってるか合ってないかよりフィーリングが大事よね!


オーナーさんもお話ししやすくて、若い方だけど落ち着いていて、基本的に全てにフラットな感覚をお待ちの方なんだろうと思う。

そして、誰かの思いを応援したい人。

いいね〜〜ニコニコ


こういう方には良き出会いがこれからもずっと続いていかれるだろうなぁと思いますし、そんな方が上坂部を選んで下さってとても嬉しい。


そしてやはり、先日近松公園の横にできたパン屋さんのオーナーさんともお知り合いらしいダッシュ

同じ匂いがしたもんね。


またお邪魔したいと思います♪


今年、我が家のレモンは一つ身を結びました。

このまま大きくなれますように♡




ではまたパー


「気持ちの良い心身」「笑顔や喜びの循環がある生活」をサポートするヨガ教室
studio jyotis

・教室の場所
兵庫県尼崎市上坂部
【JR塚口駅】東口より徒歩7分
自宅のため詳細はご予約後にお知らせ致します

ご予約はこちらをクリック

  体験希望の方は「ヨガビギナー」をお選び下さい