月曜日に急にスイッチONしたイネ花粉アレルギーもすっかり良くなりまして、外気をまた美味しく味わっておりますよだれスーハースーハーダッシュ



さて、先日放送の『ソロ活女子のススメ4』が、巨大迷路を楽しむって内容で、

めっちゃやりたくなったので関西でないか調べてみたら、立体的なアスレチック迷路はそこそこあるんやけど、


例えば一番近いところで吹田の万博記念公園


巨大アスレチック迷路



でも、ちゃうねんちゃうねんバイバイと。


そんな趣向を凝らしたやつじゃなくて、

私はあのなんの変哲もないひらたーいただの歩く迷路がやりたいねん。


なかなか無いもんですダッシュ



で、あれこれ調べてたら

『関西のおしゃれな図書館5選』ってのが紹介で上がってきました。


関西のおしゃれな図書館


今はなんでもおしゃれじゃないとあかんのでしょうか?


図書館運営も大変ですね知らんぷり




そして、

『関西の鍾乳洞・洞窟10選』が目に止まる👀


関西の鍾乳洞・洞窟


先日、ほしだ園地に行った時に潜った巌窟巡りが異常に楽しかったのを思い出し、


これ



ちょっとこれから暑くなってくる時のお出掛けに鍾乳洞とか洞窟とか行くのもええかもー気づきと思いました♪



それで、レッスンの後の雑談タイムにそんなお話しをしたら、母世代の生徒さんが「昔は流行ってよく行ったよー!めっちゃ寒いよ!コウモリが出るよ!」と教えてくれました♪


どこの何かはお忘れになったらしいですが(笑)



世間が夏休みに突入する前に?いや、後に?行く?

えー、でも山も行きたいし、

それより平たい巨大迷路どっかないん?!

なんだかんだ言いながらおしゃれ図書館も気になるー。

急にボルシチ食べたい。



一人妄想お出掛けで忙しい平和な夕暮れ。



ではまたパー


「気持ちの良い心身」「笑顔や喜びの循環がある生活」をサポートするヨガ教室
studio jyotis

・教室の場所
兵庫県尼崎市上坂部
【JR塚口駅】東口より徒歩7分
自宅のため詳細はご予約後にお知らせ致します

ご予約はこちらをクリック

  体験希望の方は「ヨガビギナー」をお選び下さい