ゴールデンウィーク後のレッスンの

レッスン後、(ややこしいダッシュ


皆さん自然と居残って

どこに行ったとか、何もしてないとか、お土産交換とか、わいわいと楽しい時間が流れております♡


そんな訳で私も影響されまくり、

昨夜本棚からこの本を取り出し、

一人妄想旅でムフムフ♡ほんわか



ゴールデンウィークは、


家で掃除をしていただけ

親の介護をしていただけ

その辺をぶらぶらしていただけ

仕事三昧でした

お葬式だった方もいらっしゃって


いろいろな過ごし方がある。


それはゴールデンウィークに限らず、そういうものですよね。



世界の平和を願う時、

一人一人の心が平和である事が大切だと思うので、何処で何をしようが、その中心には安らぎがあって欲しいものです🙏



さて、今朝アプリで英語の勉強をしていたら

AIにこんな質問をされました。


『それは素晴らしいですね!ヨガを通じてどのように人々を助けていますか?』



私は咄嗟にこのように答えて、



ものすごく訂正されたのだけど、



Thank you.

I take relaxing mind and body of people.


私は人々の心と体をリラックスさせる。


⭕️

Thank you.

I help people relax their minds and bodies.


私は人々の心と体をリラックスさせる手助けをしている。



❌もギリギリ伝わらなくもないが…
いや、でもやっぱりこっちの⭕️方が私の言いたい事やな〜みたいなのが歯がゆいところです泣き笑い



そう、
これからも皆さんの心身安定のお手伝いができますように🙏✨✨

レッスン前の良きスタディタイムとなりました。


ではまたパー


「気持ちの良い心身」「笑顔や喜びの循環がある生活」をサポートするヨガ教室
studio jyotis

・教室の場所
兵庫県尼崎市上坂部
【JR塚口駅】東口より徒歩7分
自宅のため詳細はご予約後にお知らせ致します

ご予約はこちらをクリック

  体験希望の方は「ヨガビギナー」をお選び下さい