ただいまレッスンの隙間時間


図書館に行き

予約していたこちらの引き取りと、


こちらを借りました♪


『山女日記2』が店頭に出た時に、1を読まなくちゃと思っていて、すっかり忘れていましたが、現れてくれました♪



そしてお茶菓子に、トルコ旅行のお土産で頂いた「めっちゃ甘いですよ!!」と前置きされていたこの巨大チョコバーを齧ってみました。


うほぉー!!

ほんまに甘いですうぅぅ泣き笑い

2齧りでギブダッシュ


開けずに非常用バックに非常食として入れておくのもありやったかも。


でも、味はめっちゃ美味しいので、ちょびっちょびちょびっちょびブラックコーヒーと頂きたいと思います♡



大きいと言えば、

この虫除けトンボご存知でしょうか?


基本的にはキャンプや登山に連れて行くグッズなんですが、結構大きくて、立体感もあります。


時々、普通の街中で前の自転車漕いでる人の頭に止まっていたりするので、その時はもうヒィッ!!不安ハッとなります。



そして、英語のレッスンに行く道中の見知らぬお宅の玄関のドアにもぶら下がっていて、毎回わかっていてもヒィ!!不安ハッとなってしまいます。



虫だけでなく、人間避けにもなります👍✨




最後に、昨日上坂部西公園を散歩していた時に見つけた蝶なんですが、


この蝶、翅がボロボロで必死に不安定な花に止まってるんですけど、


蝶の翅ってこんなに綺麗にキラキラ光るものでしたっけ?

何回撮っても光ってる



動画で撮っても光ってる


すごく綺麗でした✨


こんなに光ってたら鳥に見つかりやすいだろうにね。

でも、その在り方を選んでいくんやね。


チャレンジする事で見える新たな世界

チャレンジしない事で大切に守る世界


何を選ぶか、何を選ばないか、

本当にその時点で正解なんて誰にもわかりません。


自分のその不確かな選択を

その都度その都度正解に導いていく💪✨



自然は大人になってもたくさんの事を教えてくれますねスター




ではまたパー


「気持ちの良い心身」「笑顔や喜びの循環がある生活」をサポートするヨガ教室
studio jyotis

・教室の場所
兵庫県尼崎市上坂部
【JR塚口駅】東口より徒歩7分
自宅のため詳細はご予約後にお知らせ致します

ご予約はこちらをクリック

  体験希望の方は「ヨガビギナー」をお選び下さい