桜よりも木蓮が咲き乱れる本日は、



先日残念ながら会えなかった姉の愛知土産の回収も兼ねて母とランチを致しました。



道中またもや私を誘惑するパンフを見つける不安銀河・山陰・寝台列車…

あー、好きなやつダッシュ


お土産回収〜❤️



さて、母とのランチは

最近は実家近くの『イオンモール大日』が定番になっているのですが、

そこにある『アクアスペース・ぶくぶく』というペットショップに寄るのが楽しみの一つです。



毎度のことですが、犬猫コーナーは華麗にスルーし、両生・爬虫類コーナーに直行です(笑)



ここはイモリだけでも何種類もいるのですが、

スタッフさんの知識が豊富で、いつ来ても綺麗に管理されているので、信頼できるペットショップと密かに思っています。


実は、

イモ子が上陸後なかなか最初のエサを食べなくて(その時で1週間くらい食べていない)

スタッフさんに相談したら、

「あー♪ぜーんぜんまだまだ大丈夫です!

2週間くらいは食べないですよ!

でも毎日エサを目の前で見せるのだけは根気よくやってあげてくださいねウインク」と言われ、

それを聞いてすごくホッとして、

その後のイモ子育てに安心して取り組め、今に至るので、とても感謝しています✨



今朝もイモ子はまったりと過ごしておりましたが、



ぶくぶくのイモリ達のぶりんぶりん感よ(笑)


ええ顔してるー飛び出すハート


と、

え、ちょっと待って!!


何この可愛い子!!


ヒメツメガエル

画像は拝借



すごい好み泣き笑い


世界はまだ見ぬ可愛いに溢れておりますダッシュ



母も元気で、

良き日でございました🙏✨



ではまたパー


「気持ちの良い心身」「笑顔や喜びの循環がある生活」をサポートするヨガ教室
studio jyotis

・教室の場所
兵庫県尼崎市上坂部
【JR塚口駅】東口より徒歩7分
自宅のため詳細はご予約後にお知らせ致します

ご予約はこちらをクリック

  体験希望の方は「ヨガビギナー」をお選び下さい