ヤッターマン実写版 | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です



珍しく今日2回目の更新のプップクプーですふふ~ん










今、スカパーで、マキシムザホルモンの海外ライブを見ながらの更新ですが










2日前の話なんですが、とうとう、ヤッターマンの実写版のドロンジョの衣装姿のお披露目でしたね










ヤッターマンといえば、今アニメでもあってますが私は子どもの頃夢中になってみたのを覚えてます(*^▽^*)










タイムボカンシリーズの中でもひときわ、おバカ名言?を数多く残した作品じゃないかとおもいますが(;^_^










今回、実写版となってかなり衣装が話題になってましたが、これがかなり完成度がかなり高いと思います!!










アニメを実写に形にするなら、やはり一番力をいれるところはまず衣装ですよね










正直、ヤッターマンが実写になるって聞いた時には、いやいや、ありえんしょ┐( ̄ヘ ̄)┌というのが本音でしたが、これは、ものすごく見たい(≡^∇^≡)





ここまでアニメに近づけたことは逆にヤッターマンにものすごく力のいれてるというのがわかります





これを足がかりに、違うアニメも実写に挑戦してもらいたいものです音譜





もうとにかくカッコイイ!!( ̄▽+ ̄*)







スッキリで紹介された動画があるのでどうぞ携帯の方はすんまへ~ん(ノ_-。)