尾崎豊2世 | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です




チョリース音譜と今時風に言ってみる(-^□^-)




最近、結構時間があったので動画を見ていたらとんでもない動画をハケーン!!Σ(゚д゚;)




それは、私が青春時代をおくってる時カリスマ的な存在でもあった、尾崎豊を歌ってる一人の青年。




映像を見た感じは2008年のクリスマスパーティがあっている、ある会場。




一人の男性が第一声を出した瞬間、会場はものすごいどよめきが......\(゜□゜)/




そうです、この尾崎豊の曲を歌ってるのは尾崎豊の息子の尾崎裕哉なのです!!




それにしても、ここまで似ているとは・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)




もう鳥肌もんでした。。。




しかしながら、この動画は今日、You Tubeもニコ動も削除されてました。。。ガーン





ここでアップしたかったのですが非常に残念です(。>0<。)






もし再アップされてあったならばアップしたいと思います合格