非婚同盟 | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です










こんにちは晴れ今日は天気がいいですな







今、お騒がせエリカ様挙式があってるのをテレビで見ながらの更新です^-^;











毎回というか、いつもいろんなTVドラマを見てるのですが











今回、ものすごいドラマがあってるのを知りました 

Σ(゚д゚;)












それは、フジテレビ系列であってる非婚同盟です











このドラマはいわゆる昼ドラのドロドロ系なんですけど












もう、ドロドロ通り越して笑える!!!!










最初見た時のインパクトといったら、「なんだこのギャグコントは音譜って感じグッド!










もうこれは、私のなかで今年ナンバーワンドラマになるぐらいの勢いwww











なにしろ、風間トオルがおもしろい!!!!この人いったいなにがあったんだというぐらいの覚醒ぶりヽ(゜▽、゜)ノ









若い頃は甘いマスクを武器に正統派のイケメン俳優で売り出してましたが、イマイチブレイク不足でしたが、とうとう居場所というか、路線が見つかったんじゃないかというぐらいの演技強烈なまでの名言の連発!!連発!!











風間トオルは完全にニュータイプ覚醒いたしました(≧▽≦)









あと笑えるのが三原じゅん子の母役の人が......









麻生総理に見えてならない!!!!







ウヒャー!!ヒャヒャヒャ!!!!音譜











とにかく、吹き出すぐらい笑いをいっぱいとってくれるこのドラマは、かつて昼ドラでドロドロ劇でヒットした「真珠夫人」「牡丹と薔薇」の脚本家の中島丈博と同じ制作スタッフがまた組んだチームだそうです(*゜▽゜ノノ゛☆









とにかく、ドラマなのか?コントなのか?と勘違いさせるぐらいインパクトあるので是非見ていただきたいです(o^-')b










パンドラや、非婚同盟でググったら視聴できると思うので是非是非虹