夏帆 | 新谷隼平OFFICIAL BLOG

新谷隼平OFFICIAL BLOG

青森県五所川原市出身 孤独を愛するうたうたい。

「夏帆」


夏に帆を揚げる物語と冬に出会った

春は君がいなくなった季節 秋は君の誕生日


春夏秋冬 帆を揚げている

喪失が新しい自分を連れてくる

凪いだ海に似た 澄んだ瞳が浮かぶよ

ごめんね ありがとう


あゝ夏帆…  あゝ夏帆

別の名前を名乗った君の

暗闇などわかりえないけれど

あゝ夏帆…  あゝ安らかに

出会った時に呼んだ名前を

これからも僕は歌うよ


「一生物の歌に出会えた」そう君が言った言葉に

どれだけ救われたか 歌の力を信じてみようと思った


苦あれば楽あり 楽あれば苦あり

枯れ木に咲く花はいつまでもないから


春夏秋冬 歌を歌うよ

命を絶つその前にこの歌を聴いてくれ

いつか僕の方が旅立つ時になったら

君のように何かあげられるかな


あゝ夏帆…  あゝ夏帆

誰よりも愛を望んだ君の

笑顔にある陰に気付けなかったけれど

あゝ夏帆…  あゝ会いたいよ

秋生まれなのに夏生まれみたいな

名前を歌い続けるよ


my best friend, forever