あの香り | 新谷隼平OFFICIAL BLOG

新谷隼平OFFICIAL BLOG

青森県五所川原市出身 孤独を愛するうたうたい。

『あの香り』

作曲・作曲 新谷隼平

人は欲望という塊の生きもので
理性なんていうものはあるようでただの硝子玉

生まれて生きてを繰り返す小さな輪の中で
どうして叶わないものへと手が伸びてゆくの

僕はこの世界を変えられない
この感触はどこにあるの なんて無力だ

心が満たされるほど抱き締めて
全てを忘れていたはずなのに
どこにもいけない あなたを愛せない
求めないことが幸せなのか 壊れていく

いつから人生は自分の為じゃなくなるのだろう
ひたすら夜を越えて二度と戻れないあの日々よ

あれこの香りはあのときのものだな
無常を覚えたなら嘆くばかり

心が満たされるほど抱き締めて
全てを忘れていたはずなのに
どこにもいけない あなたを愛せない
変わらない未来は動かない今だから