朝日が見えるまで | 新谷隼平OFFICIAL BLOG

新谷隼平OFFICIAL BLOG

青森県五所川原市出身 孤独を愛するうたうたい。

『朝日が見えるまで』

作詞・作曲 新谷隼平

傷つけ合う言葉でも壊してくれ
孤独な時を飾った愛も

時の砂に消えるまで吸い込まれて
消えてしまわぬ様 確かな今を強く

同じように 同じように 出来るだけ 笑いたい
壊れそうなその後ろを抱いて 朝日が見えるまで

今は何処に続くのかい いつか空を抱きしめられるのかい
わからないけどいくよ

同じように 同じように 出来るだけ 笑いたい
壊れそうなその後ろを抱いて 朝日が見えるまで

同じように 同じように 出来るだけ 笑っていたい
壊れそうなその後ろを抱いて 朝日が昇るまで