【FM西東京】わいわいクル~'s!!「ラジオ de 夏祭り」 | じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

そんなことはどうでもいい話なんですよ

あっという間に8月です。

外もめちゃくちゃ暑い。

でも僕は、冬か夏かと聞かれたら

やっぱり夏が好きなので、暑い日も乗り切れちゃうんだなぁ。

 

というわけで、7日は僕が

パーソナリティを担当します。

日曜お昼は「わいわいクル〜's!!」

11:00〜12:45の生放送

https://842fm.com/ をチェックだよ。

 

7月の終わりぐらいから8月にかけて催される

僕も毎年楽しみにしている、夏祭り。

 

とはいえ、まだまだ猛威を振るうコロナの影響もあって

あちこちで中止のアナウンスが出されています。

本当に寂しい。

 

せめて、夏祭りの雰囲気だけでも

ラジオで味わいたい。

 

そうです。今回のメッセージテーマは

「ラジオ de 夏祭り」です。

 

夏祭りの思い出だったり、

夏祭りにいったら必ず食べるものだったり

思い出に残っている夏祭りだったり。

ご当地の夏祭りの様子だったり。

 

もうね。夏祭りのことなら何でもOK。

中止になってしまった夏祭りを

せめてラジオの中だけでも楽しんじゃおう。

 

メールアドレスは

egao842@842fm.com

Twitterは「#842fm」をつけてつぶやいてね

 

※FM西東京公式アプリ「FM++(エフエムぷらぷら)」

からも聞くことができます。

今までよりももっと気軽にラジオが聴けて

アプリ内から直接メッセージも送れちゃうよ。

 

https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

 

に詳しい情報が載っています。

是非是非ダウンロードしてみてください