【FM西東京】わいわいクル~'s!!「あなたの願いごとは何ですか??」 | じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

そんなことはどうでもいい話なんですよ

7月です。

夏至も過ぎて、本格的に夏がやってきましたね。

今のところまだ僕はクーラーをつけていませんが、

みなさんはどうでしょうか。

 

3日(日)はFM西東京で

僕が生放送を担当します。

 

日曜お昼は「わいわいクル〜's!!」

11:00〜12:45の生放送

https://842fm.com/ をチェックだよ。

 

先々週に僕が日曜お役立ち隊で

田無神社の「七夕てるてるトンネル」を紹介させていただきました。

 

そうです。4日後は七夕です。

神社だけでなく、近所のコンビニやスーパーなどでも

短冊が飾られた笹を見かけるようになりましたね。

 

七夕が近いということで…

今回のメッセージテーマ

「あなたの願いごとは何ですか??」

 

大人になると、短冊に願いごとを書いて

笹につるすことも、あんまりしなくなりますよね。

 

でもやっぱり叶えたい夢や願いはあるわけで。

 

本当に直感でいいです。

短冊に書くような感じで

あなたの願いごとをメッセージで教えてください。

 

どんな願いごとが集まるのかな??

楽しみだな~。

 

メールアドレスは

egao842@842fm.com

Twitterは「#842fm」をつけてつぶやいてね

 

※FM西東京公式アプリ「FM++(エフエムぷらぷら)」

からも聞くことができます。

今までよりももっと気軽にラジオが聴けて

アプリ内から直接メッセージも送れちゃうよ。

 

https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

 

に詳しい情報が載っています。

是非是非ダウンロードしてみてください