【FM西東京】わいわいクル~'s!!「最近あった、嬉しい!!楽しい!!」 | じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

そんなことはどうでもいい話なんですよ

早いもので、もう6月ですよ。

 

今年は5月に雨の日が続いたりして

関東はもう梅雨入りしたのかな??みたいなお天気ですよね。

 

ジメジメするのは嫌だから、

ラジオを聴いてハッピーになろう。

 

5日(日)はFM西東京で

僕が生放送を担当します。

 

日曜お昼は「わいわいクル〜's!!」

11:00〜12:45の生放送

https://842fm.com/ をチェックだよ。

 

雨の日が続いたりすると

なんか気持ちもどんよりしちゃうよね。

 

そういう時こそ、嬉しかったこと

楽しかったことを思い出すのがいいと思うんです。

 

気持ちがワクワクすれば、前向きに生活できるし、

心も身体も健康になれるよね。

 

そして嬉しかったことや楽しかったことを

みんなでシェアし合えれば、全員がハッピーだよね。

 

今回のメッセージテーマは

「最近あった、嬉しい!!楽しい!!」

です。

 

お友達に好きな人ができた。結婚した。

学校や仕事で、褒められたり、感謝された。

休みの日に観に行った映画が面白かった。

道を歩いていたら、とってもきれいなお花や野鳥と出会えた。

 

この時期だと、雨上がりの虹を見つけただけでも

とっても嬉しいよね。

 

大きなことでも、小さなことでもいいから

みんなの嬉しい!!楽しい!!を

メッセージで送ってください。

 

 

メールアドレスは

egao842@842fm.com

Twitterは「#842fm」をつけてつぶやいてね

 

※FM西東京公式アプリ「FM++(エフエムぷらぷら)」

からも聞くことができます。

今までよりももっと気軽にラジオが聴けて

アプリ内から直接メッセージも送れちゃうよ。

 

https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

 

に詳しい情報が載っています。

是非是非ダウンロードしてみてください