【FM西東京】You Got Station 「温かい飲み物…お茶??コーヒー??紅茶?? | じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

そんなことはどうでもいい話なんですよ

少しというか、だいぶ遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。

 

僕にとっては、これがある意味

ラジオ始めでございます。

 

2022年一発目のラジオ。

よかったら聴いてくれると嬉しいな。

 

12日(水)のラジオは僕がパーソナリティです。

FM西東京「You Got Station!」

夕方17時から19時までの生放送です。

https://842fm.com/ をチェック。

 

明けましておめでとうございます

とは言っていますが、

先週、まちかど探検隊で初詣にも行ったし

なんかもう、普通の日常っていう感じですよね。

 

そして、当たり前ですが

お外がめちゃくちゃ寒い。

 

コロナももちろんですが、

空気も乾燥しているので

普通の風邪にもみんな気をつけてくださいね。

 

さてさて、お外が寒い時に助かるのが

温かい飲み物。

おうちに帰ってから飲むホットドリンクは

格別に美味しいよね。

 

ということで

今回のメッセージテーマは

「温かい飲み物…お茶??コーヒー??紅茶??それとも??」

 

温かい飲み物ってたくさんありますよね。

緑茶、ほうじ茶、玄米茶、ホントジャスミン茶

そしてホットコーヒー、カフェラテ、ホットミルクも美味しいよね。

紅茶だって、レモンティー、ミルクティー、ストレートティーなどなど

 

あとはホットレモネードや、ホットゆず湯。

生姜湯もめちゃくちゃ美味しい。

 

みんなが好きな、よく飲む温かい飲み物を教えてください。

オリジナルレシピで作ホットドリンクなんかもあったら

教えてほしいな。

 

メールアドレスは

egao842@842fm.com

Twitterは「#842fm」をつけてつぶやいてね

 

※FM西東京公式アプリ「FM++(エフエムぷらぷら)」

からも聞くことができます。

今までよりももっと気軽にラジオが聴けて

アプリ内から直接メッセージも送れちゃうよ。

 

https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

 

に詳しい情報が載っています。

是非是非ダウンロードしてみてください