【FM西東京】You Got Station 「疲れちゃった時、落ち込んじゃったりした時の | じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

そんなことはどうでもいい話なんですよ

ついこの間、明けましておめでとうございますって

言ってたと思ったら

もう月末なんですって。

 

早い!!

こんなスピードだと

何にもしない内に2022年が終わっちゃうぞ。

 

せめてラジオだけは

去年以上に楽しい放送をお届けできるよう

頑張らなくちゃ!!

 

26日(水)のラジオは僕がパーソナリティです。

FM西東京「You Got Station!」

夕方17時から19時までの生放送です。

https://842fm.com/ をチェック。

 

さてさて、

コロナもいよいよ終息かと思いきや

また感染者数が増えたりと、油断できない状況ですね。

 

せっかくお外に遊びに行けると思ったのにぃぃ。

ストレス溜まっちゃうよね。

 

それだけじゃありません。

お仕事や学校が大変で疲れちゃったり、

いろんなことがあって落ち込んじゃったりすることもあるじゃないですか。

 

そういう時って、みんなどうやって

気分転換しているんだろう。

 

そうです。

今回のメッセージテーマは

「疲れちゃった時、落ち込んじゃったりした時の

あなたの気分転換術」

 

ストレスが溜まった時

落ち込んだり、疲れちゃったりした時

みんなはどうやって気分転換したり、発散したりしますか??

 

好きなところに遊びに行く??

推しのライブ映像を見て癒される??

逆にお家に引きこもって何もしない時間を作る??

 

本を読んだり、ゲームをしたり、

好きなものを好きなだけ食べてみたり。

 

小旅行気分で温泉や健康ランドに行く人もいるのかな??

 

あなたの気分転換、

ストレス発散術をメッセージで教えてください。

 

メールアドレスは

egao842@842fm.com

Twitterは「#842fm」をつけてつぶやいてね

 

※FM西東京公式アプリ「FM++(エフエムぷらぷら)」

からも聞くことができます。

今までよりももっと気軽にラジオが聴けて

アプリ内から直接メッセージも送れちゃうよ。

 

https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

 

に詳しい情報が載っています。

是非是非ダウンロードしてみてください