【FM西東京】You Got Station 「ありがとうを伝えたい!! 〜ver.2021〜」 | じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

そんなことはどうでもいい話なんですよ

さてさて、今年も残すところあとわずか。

水曜日のラジオは

今回で2021年ラスト回となります。

 

しかも、今回は

毎年恒例となったじゅんじゅんサンタも

登場するとか??

 

これを逃すと来年まで

僕は登板しないんだよ。

だからたくさんの人に聞いてもらいたいんだよ。

 

22日(水)のラジオは僕がパーソナリティです。

FM西東京「You Got Station!」

夕方17時から19時までの生放送です。

https://842fm.com/ をチェック。

 

というわけで、水曜日のユーガッタは

2021年最後。

 

最後ということで

毎年僕が年の瀬にメッセージテーマで設けていることを

やっぱり聞いてみたいなと思いました。

 

とってもシンプル。

今回のメッセージテーマは

「ありがとうを伝えたい!! 〜ver.2021〜」

 

今年も残すところあと9日。

いろんなことがありましたが

今年1年無事に過ごすことができたのも

周りの皆様のおかげなんです。

 

ご両親、兄弟、姉妹、

恋人、奥様、旦那様、

お友達、仕事仲間、飲み仲間……

 

2021年、あなたがありがとうを伝えたい人を教えてください。

そして、その人に向けて、ありがとうのメッセージを送りましょう。

 

普段はなかなか照れ臭くて、面と向かって伝えられないことも

ラジオを通じてならば、伝えられるはず。

 

しっかりと感謝の気持ちを伝えて

スッキリとした気持ちで2022年をメッセージ迎えようね。

 

メールアドレスは

egao842@842fm.com

Twitterは「#842fm」をつけてつぶやいてね

 

※FM西東京公式アプリ「FM++(エフエムぷらぷら)」

からも聞くことができます。

今までよりももっと気軽にラジオが聴けて

アプリ内から直接メッセージも送れちゃうよ。

 

https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

 

に詳しい情報が載っています。

是非是非ダウンロードしてみてください