【FM西東京】You Got Station 「レッツゴー 映画館!!」 | じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

そんなことはどうでもいい話なんですよ

ラジオの本番中に

「没」コールができなくなってから

日に日に日が短くなってきましたね

 

都心部の方では

すでにイルミネーションが出ているところもあるんですって

 

外も寒くなってきます。

早めにお家に帰って、ラジオを聴きながら

ゆったり過ごしましょう。

 

 

10日(水)のラジオは僕がパーソナリティです。

FM西東京「You Got Station!」

夕方17時から19時までの生放送です。

https://842fm.com/ をチェック。

 

先月25日に時短営業が解除されて

20時以降も駅前は活気を取り戻していますね。

 

コロナの影響っていうと

飲食店がよくピックアップされますが、

実は同じように影響を受けて大変だったのが

映画館。

 

上映予定の作品が軒並み延期されて

去年は映画館全体が大打撃を受けたはずです。

 

今は、レイトショーやミッドナイト上映を

再開しているところもあって

そろそろ映画館に足を運んでみようかなっていう人もきっといるはず。

 

というわけでメッセージテーマは

「レッツゴー 映画館!!」

 

コロナ禍で営業を制限されていた中でも

大ヒットを飛ばした作品はたくさんありました。

「鬼滅の刃」「エヴァンゲリオン」「今日から俺は」

 

そして今は新作も続々公開されて

観てみたい作品が盛りだくさん。

 

今公開中の映画で気になる作品はありますか??

前に映画館で見て感動した作品は??

思わず、何回も観に行った作品のお話も聞きたいな。

 

あとあと!!

映画館では、何かを食べたり飲んだりしながら観るタイプ??

どういうタイプの座席が好き??

いつもどのあたりの座席で見る??

 

映画館の話題だったらなんでもOK。

DVDや配信で見て、めっちゃ面白くて

「映画館で見ておけばよかった」と後悔している作品なんかも知りたいな。

 

メールアドレスは

egao842@842fm.com

Twitterは「#842fm」をつけてつぶやいてね

 

※FM西東京公式アプリ「FM++(エフエムぷらぷら)」

からも聞くことができます。

今までよりももっと気軽にラジオが聴けて

アプリ内から直接メッセージも送れちゃうよ。

 

https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

 

に詳しい情報が載っています。

是非是非ダウンロードしてみてください