【FM西東京】You Got Station 「コロナが収まったら、〇〇に旅行した〜い!!」 | じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

そんなことはどうでもいい話なんですよ

ついこの間までは、季節外れの暑さを記録する日もありましたが

外もすっかり涼しく、そして寒くなってきました。

 

僕は寒さに弱いタイプなので

もうセーターを着て過ごしていますよ。

 

季節の変わり目。

体調を崩しやすいので、みんな気をつけてね

 

27日(水)のラジオは僕がパーソナリティです。

FM西東京「You Got Station!」

夕方17時から19時までの生放送です。

https://842fm.com/ をチェック。

 

外は寒くなってきましたが

コロナの感染者数も目に見えて減ってきていて

人類とウィルスの戦いも、あと少し!!という雰囲気になってきました。

 

緊急事態宣言中は

都道府県をまたぐ移動すらままならない状態だったことを考えると

ようやく少しずつではありますが

旅行とかもできるようになる……のかな。

 

あともう少しの辛抱かもしれませんが

この先の明るい未来を信じて

今回はこんなメッセージテーマでいきましょう

 

「コロナが収まったら、〇〇に旅行した〜い!!」

 

この2年間。

どこにいくこともできず、歯がゆい思いをした人も多いと思います。

もし、コロナが終息して旅行が自由にできるようになったら

まずはみなさんどこに行きたいですか??

 

ご両親やご家族がいらっしゃるところに里帰り??

これからのシーズン、スキー・スノボなどのレジャーを楽しめる地域??

温泉にゆっくり浸かって日頃の疲れを癒すのもいいですよね。

 

もちろん、国内、海外問いません

海外旅行もしたいよね。行きたい国がたくさんある。

 

コロナが終息して

旅行ができるようになったら

行ってみたい場所を教えてください。

 

メールアドレスは

egao842@842fm.com

Twitterは「#842fm」をつけてつぶやいてね

 

※FM西東京公式アプリ「FM++(エフエムぷらぷら)」

からも聞くことができます。

今までよりももっと気軽にラジオが聴けて

アプリ内から直接メッセージも送れちゃうよ。

 

https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

 

に詳しい情報が載っています。

是非是非ダウンロードしてみてください