おじさん化 | じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

そんなことはどうでもいい話なんですよ

おじさんにはなりたくないっ!!!

 

いや、僕ももう年齢的にはおじさんなんだけど、

アンチエイジングを掲げて、日々おじさん化を防止しております。

 

ダイエットというか、太らないようにしているのも

おじさん化防止案の一つ。

 

あとはもっと、日々の情報を取り入れて、

時代の流れについていくようにしないと!!

 

そんなことはどうでもいいんです。

 

こんなことを言い始めたのも、

最近、僕と同い年のオジサンと知り合いになりましてね。

 

同じ年のはずなのに、見た目が全然違うの。

しかも、おやじギャグっぽいことを言うのです。

 

あか~ん!!!!僕はまだまだ若いのだ~!!!

おじさんになんかなってたまるかぁ!!!