ブックメーカー | じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

そんなことはどうでもいい話なんですよ

なんかね~。僕の周りの人間は

賭け事をやる人が多い気がする。

 

まぁ僕が競馬をやっているから

人のことは言えないんだけど…。

 

パチンコパチスロ、toto、

あと、賭け事とはちょっと違うけど、

FXや株に興味を持っている人もいたなぁ。

 

別にやるのはいいんだけど、

ほとほどにね。

 

そんなことはどうでもいいんです。

 

知り合いがブックメーカーに興味を持ちだしてですね。

 

あ!ブックメーカーっていうのは

海外でのスポーツを対象にした賭け事みたいなものね。

 

まず、賭け事でお金を儲けようとすると、

痛い目を見るよっていうことと

日本ではブックメーカーは禁止されているよっていうことは

伝えたのですが…。

 

みんな、わらにもすがる思いでお金が欲しいのかねぇ。

お金大事だけどね。

 

みんな、ちゃんと働こうぜ。