こち亀帰還 | じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

じゅんぺいの「そんなことはどうでもいいブログ」

そんなことはどうでもいい話なんですよ

今日はジャンプの話。

 

相変わらず、そこまで話題になってはいないんだけれども

読むと面白いっていう漫画が多い。

 

ブログでも何回か取り上げた

「シューダン」とか「クロスアカウント」とかね。

 

あと、にわか相撲好きとしては「火ノ丸相撲」も外せない。

これは、ジャンプで連載されているからこそ

面白いんだよね。

 

そんなことはどうでもいいんです。

 

実は、今回のジャンプ、こち亀が1年ぶりに掲載されております。

久しぶりに読んだけど、この安定感たるや。

 

あと、連載が終わって1年経つけど、

やっぱこち亀を読むと、「ジャンプ読んだな~」って気になるよね~。

 

改めて、偉大さを感じたというか、

ブランドの強さを実感しました。

 

いずれは、僕もそういう存在にならないと!!