三浦海岸 浜飲みダーリン -21ページ目
妹が新潟から来たので
観光地(笑)横浜中華街へ
繰り出した


表面がカリカリのヤキソバの下に
野菜のあんかけがたーっぷり

お酒は

ドラゴンハイボール

老酒を炭酸で割ってあるらしい

とーってもおいしかったのに
お店の名前…覚えてない

たしか梅がついてた

…って、
おんなじような名前
多いんですもの

思い出すよう
頑張ります(笑)

空を
見上げたくなる時って
あるよね…
ワインと言えば
カベルネばかりだから
今度メルローでも
試して見る?
…なんて話してたのを
まるで聞いていたかのような
ソラちゃんからの差し入れ


右側のボトルが
ソラちゃんからのメルロー
左側はピノワール
こちらは
ダーリンが買ってきたもの
偶然にも両方とも
チリのコノスル☆
とても美味しかった

ごちそうさま

今週も
朝早いお仕事があったので
ダーリンとお泊り

社長椅子(笑)みたいな椅子と
ライティングデスクがあって
気分は社長なダーリン

働かないと社長になれないなーって
せっせと仕事してました


ご褒美は
ちびからの差し入れ


クラコットに
生ハムとクリームチーズのせて
即席おつまみ

とても美味しいワインでした

いつもありがとー


☆三井ガーデンホテル汐留イタリア街☆
働き者のダーリンに感謝


