三浦海岸 浜飲みダーリン -22ページ目
だから…ではありません(笑)


今、この近辺では
かぶとが流行ってるようです

力作です(笑)

三日月が
とても綺麗だったので
…満月に見えますが

今晩は
私には珍しく和のおつまみで
マグロ納豆

厚揚げ葱のせ

もやしと蒸しどりのピリ辛胡麻あえ

どれも
ダーリンの大好物の
お葱をたっぷり

そして
今日の主役は

いただき物の
SINGLE MALT WHISKY
『白州』
1杯めはストレートで飲むのが通のようですが、
ウイスキーは素人の私たちは
ロックでいただきました

綺麗な月を眺め、
おいしいお酒を飲み
龍馬の男泣きにもらい泣きする
久々のダーリンの休日でした(笑)
ラグビーの応援で
熊谷に向かうバスが
大幅に遅れ
到着はギリギリ

着いた途端、
私以外の人は猛ダッシュ

お目当ては“シェイクハンズ”

もちろん私もダッシュしたい…
実は前日に
なんと

こんな大人なのに………
同じ日に2回も転んだー

膝を強打してたので
思うように走れず



でも気持ちだけは
走ってて、やっと受付

黄色いカード、黄色いカードって
探して……

あったー


出したとたん
受付の彼が、言いにくそうに
「それ、TSUTAYAのカードです」
「…ですよね~

」
しか言えませんでしたー
その後は、
足が痛いのも忘れ、
猛ダッシュ


落ち着いて見ると
こんなに色違うのにねー(笑)
試合はとても素晴らしい試合でした

選手のみなさん
おめでとうございます


