だから…ではありません(笑)

三浦海岸 浜飲みダーリン-101013_155539.jpg


三浦海岸 浜飲みダーリン-101013_155738.jpg


今、この近辺では

かぶとが流行ってるようです音符

力作です(笑)
三浦海岸 浜飲みダーリン-101010_175521.jpg

三日月が
とても綺麗だったので
…満月に見えますがガーン


今晩は
私には珍しく和のおつまみで

マグロ納豆
三浦海岸 浜飲みダーリン-101010_181038.jpg

厚揚げ葱のせ
三浦海岸 浜飲みダーリン-101010_181256.jpg

もやしと蒸しどりのピリ辛胡麻あえ
三浦海岸 浜飲みダーリン-101010_181821.jpg

どれも
ダーリンの大好物の
お葱をたっぷりニコニコ

そして
今日の主役は

三浦海岸 浜飲みダーリン-101010_191644.jpg

いただき物の
SINGLE MALT WHISKY
『白州』

1杯めはストレートで飲むのが通のようですが、

ウイスキーは素人の私たちは
ロックでいただきましたキラキラ

綺麗な月を眺め、
おいしいお酒を飲み
龍馬の男泣きにもらい泣きする
久々のダーリンの休日でした(笑)
ラグビーの応援で

熊谷に向かうバスが

大幅に遅れ

到着はギリギリガーン


着いた途端、

私以外の人は猛ダッシュDASH!
お目当ては“シェイクハンズ”キラキラ

もちろん私もダッシュしたい…

実は前日に

なんとビックリマークこんな大人なのに………

同じ日に2回も転んだーダウン
膝を強打してたので

思うように走れずダウンダウンダウン

でも気持ちだけは

走ってて、やっと受付ニコニコ

黄色いカード、黄色いカードって

探して……


三浦海岸 浜飲みダーリン-101011_084154.jpg

あったーニコニコビックリマーク

出したとたん

受付の彼が、言いにくそうに

「それ、TSUTAYAのカードです」


「…ですよね~ガーン

しか言えませんでしたー

その後は、

足が痛いのも忘れ、

猛ダッシュDASH!


三浦海岸 浜飲みダーリン-101011_084256.jpg

落ち着いて見ると

こんなに色違うのにねー(笑)




試合はとても素晴らしい試合でしたキラキラ

選手のみなさん

おめでとうございますニコニコ