復活~ニコニコ

全盛期ほどじゃないけど

ここのところの多忙で

ダーリンの体重が

ふっかつガーン

て事で

三浦海岸 浜飲みダーリン-101026_065705.jpg

お弁当も復活しましたニコニコ

気合い入れすぎて

ダーリンの大好物の

がんもが煮すぎて

しょっぱいしょぼん

…明日は頑張ろニコニコ
野菜嫌いなダーリンガーン

特に生野菜が苦手ダウン

ビタミンとろーよって

うるさくうるさく言ってるのに

不摂生を続けて

風邪で3日寝込んだーガーン



三浦海岸 浜飲みダーリン-101024_143114.jpg

そんなダーリンのために

けんちん汁キラキラ

煮込んだら野菜も食べるよねってニコニコ


意外と評判よく

お鍋いっぱい作ったのに

一日かけて完食されました(笑)


お小言が聞いたかな~ニコニコ


三浦海岸 浜飲みダーリン-101024_142805.jpg

↑おまけ
ホタテのカルパッチョキラキラ

おいしくできましたドキドキ

昨日行ったお友達の結婚式の


お席のネームプレートに書いてありましたラブラブ
三浦海岸 浜飲みダーリン-101024_161625.jpg


そっくり~笑


でも、

彼の誕生日に

会社のららちゃんとピーチ姫が書いてくれた

こちらの方が、ダーリンらしい音譜

三浦海岸 浜飲みダーリン-101024_162013.jpg

この二人は

話が通じないと

おもむろに絵を描きだす(爆)ほど

絵がうまい


尊敬します合格

今日はお留守番ガーン

…いつもか(笑)

でも今日のダーリンは
仕事ではなく

お友達の結婚式ドキドキ


忙しくて

最近はご無沙汰の

男友達と

「楽しんで来れば
」と

送り出しましたパー


なんて、出来てる私キラキラ

得意の自画自賛ニコニコ


三浦海岸 浜飲みダーリン-101023_164458.jpg

今日も空が綺麗キラキラ