今日のおつまみ野菜嫌いなダーリン特に生野菜が苦手ビタミンとろーよってうるさくうるさく言ってるのに不摂生を続けて風邪で3日寝込んだーそんなダーリンのためにけんちん汁煮込んだら野菜も食べるよねって意外と評判よくお鍋いっぱい作ったのに一日かけて完食されました(笑)お小言が聞いたかな~↑おまけホタテのカルパッチョおいしくできました
似顔絵昨日行ったお友達の結婚式の お席のネームプレートに書いてありました そっくり~笑 でも、 彼の誕生日に 会社のららちゃんとピーチ姫が書いてくれた こちらの方が、ダーリンらしい この二人は 話が通じないと おもむろに絵を描きだす(爆)ほど 絵がうまい 尊敬します
夕空今日はお留守番 …いつもか(笑) でも今日のダーリンは仕事ではなく お友達の結婚式 忙しくて 最近はご無沙汰の 男友達と 「楽しんで来れば」と 送り出しました なんて、出来てる私 得意の自画自賛爆今日も空が綺麗