共同通信のビルの前


今日の北風に


寒そうに揺れてましたショック!
三浦海岸 浜飲みダーリン-110110_165240.jpg
一人でお店に入るのが苦手です…


お腹がすいても


ある程度はがまんしちゃうガーン


でも今日は疲れちゃって


ホットサンドの写真に


釣られちゃって(笑)



三浦海岸 浜飲みダーリン-110110_152320.jpg


美味しかったぁニコニコ


三浦海岸 浜飲みダーリン-110110_180515.jpg

GINZA北欧


今日は銀座インズの方だったけど


新橋にもあるみたいだ得意げ


あの娘が好きな純喫茶風キラキラ

遠く寒ーいところで


元気をなくしちゃったあの娘を


誘ってみようかな…
今日はお昼からうち飲みビール
昨日ダーリンの留守中に

仕込んでおいた

ひよこさんの

焼きロールキャベツひらめき電球


三浦海岸 浜飲みダーリン-110109_114925.jpg


クリームシチューで

作りましたニコニコ


焼くとコクが出るのね音符


おいしかったーニコニコ

ひよこさんに感謝ドキドキ



お寿司ごはんに


ブロッコリーとアボカドの

山葵マヨネーズサラダ


乗せました音符




三浦海岸 浜飲みダーリン-101231_103554.jpg



海苔をパラパラ




思いつきで作ったけど


意外と


おいしーニコニコ(笑)
三浦海岸 浜飲みダーリン-101230_172254.jpg
ソラちゃんと
 
 
恒例の年末デート三浦海岸 浜飲みダーリン-70P700187_DCE.gif
 
 
お昼の1時に待ち合わせして
 
 
ランチしたり
 
 
お店ひやかしたり
 
 
お散歩したり
 
 
そして、
 
 
とめどないガールズトーク三浦海岸 浜飲みダーリン-70P700017_DCE.gif
 
 
 
気がついたら…
 
 
紀伊國屋のイルミネーションが
 
 
とても綺麗な時間になってた三浦海岸 浜飲みダーリン-70P700184_DCE.gif
 
 
でも
 
 
 
まだまだ続くのです(笑)
 
 
…別れがたいね。。。
 
 
 
今年もありがとう
 
 
 
来る年もよろしくね三浦海岸 浜飲みダーリン-70P700062_DCE.gif