三浦海岸 浜飲みダーリン -11ページ目
共同通信のビルの前
今日の北風に
寒そうに揺れてました


一人でお店に入るのが苦手です…
お腹がすいても
ある程度はがまんしちゃう

でも今日は疲れちゃって
ホットサンドの写真に
釣られちゃって(笑)

美味しかったぁ


GINZA北欧
今日は銀座インズの方だったけど
新橋にもあるみたいだ

あの娘が好きな純喫茶風

遠く寒ーいところで
元気をなくしちゃったあの娘を
誘ってみようかな…
今日はお昼からうち飲み

昨日ダーリンの留守中に
仕込んでおいた
ひよこさんの
焼きロールキャベツ


クリームシチューで
作りました

焼くとコクが出るのね

おいしかったー

ひよこさんに感謝

お寿司ごはんに
ブロッコリーとアボカドの
山葵マヨネーズサラダ
乗せました

海苔をパラパラ
思いつきで作ったけど
意外と
おいしー

(笑)
ソラちゃんと
恒例の年末デート

お昼の1時に待ち合わせして
ランチしたり
お店ひやかしたり
お散歩したり
そして、
とめどないガールズトーク

気がついたら…
紀伊國屋のイルミネーションが
とても綺麗な時間になってた

でも
まだまだ続くのです(笑)
…別れがたいね。。。
今年もありがとう
来る年もよろしくね


