三浦海岸 浜飲みダーリン -12ページ目
考えてみたら
クリスマスイブ

に
お外で過ごすのは
お付き合い史上初めて

………じゃないかもしれないけど

こんな小洒落たお店では
初めて(笑)
メリークリスマス

最近のダーリンは大忙し

今日も日曜日なのにお仕事
そんな日のひとりランチは
超ー手抜き(笑)

お豆腐をサラダ油で
そのまま潰しながら炒めて
お醤油とお砂糖で甘辛に味付け
玉子でとじて出来上がり

いつもはねぎとかキノコとか
入れるけど
今日はホントに冷蔵庫に
なーんにもなくて

とりあえず買い物行くか(笑)
ロケの仕事で行って
珍しいからって
ダーリンからおみやげ

鉄道博物館限定の駅弁
『SL動輪太巻き』


牛肉の時雨煮?が
巻いてあり、おいしー


おまけで
ロケ弁のあまり?

『味噌カツ弁当』
こちらも
おいしくいただきました

ロケ弁って、豪華ぁ~

最近の彼のリバウンドは
これが原因?(笑)
フロントからの絶景

携帯からなので
よくわからないけど

タワーの後には
富士山が見えます

今日も良い天気だ
仕事頑張ろ


