三浦海岸 浜飲みダーリン -10ページ目
目の前のショーケースに
横たわっていた
ナイスバディ


とても綺麗な形だったので
お名前を伺いました

鰆

でした

はじめて『さわら』を
意識した(笑)

名前を教えてくれた板さんが
持ってきてくれました

ほど好く脂がのって
おいしかった

ご馳走さま

わがアークスの試合の
前の試合が
ウ゛ェルブリッツの試合だったある日
応援の途中で
場所を移動してる最中に
クラブハウス?前で
見つけちゃいました


アークスの応援グッズを
身につけてるのも忘れ

写真撮らせていただきました

「おっ!にっくきアークス」なんて
言いながらも
この笑顔


みんながいるので
ちっちゃい声で
「応援してます

」って
言ったけど
バレバレでした

「かなりオバサンしてたよー」
言われたけどかまいません(爆)
ありがとうございました

応援してま~す

(笑)
…です

このシーズンに撮り貯めた
勇者たちの勇姿に
魅せられて
早1時間

私の存在は
忘れ去られた?(笑)
…ではありませぬ(笑)
旅行から帰ってきて
まだ1週間も経たないのに
心はもう……旅の空?笑
まぁ旅行の事を
考えてる時は
ご機嫌だから
良しとします


