千葉方面は雪雪らしい…


横浜も


三浦海岸 浜飲みダーリン-110130_154638.jpg


あの雲の下は


雪かな~
目の前のショーケースに

横たわっていた


ナイスバディニコニコ

三浦海岸 浜飲みダーリン-110127_222339_ed.jpg


とても綺麗な形だったので

お名前を伺いましたニコニコ



フグでしたキラキラ



はじめて『さわら』を


意識した(笑)



三浦海岸 浜飲みダーリン-110127_222401.jpg


名前を教えてくれた板さんが


持ってきてくれましたキラキラ


ほど好く脂がのって


おいしかった音符


ご馳走さまニコニコ
わがアークスの試合の


前の試合が


ウ゛ェルブリッツの試合だったある日


応援の途中で


場所を移動してる最中に


クラブハウス?前で


見つけちゃいましたドキドキ


三浦海岸 浜飲みダーリン-110115_093308.jpg


アークスの応援グッズを


身につけてるのも忘れガーン


写真撮らせていただきましたラブラブ!


「おっ!にっくきアークス」なんて


言いながらも


この笑顔キラキララブラブ


みんながいるので


ちっちゃい声で


「応援してますニコニコ」って


言ったけど


バレバレでしたガーン


「かなりオバサンしてたよー」


言われたけどかまいません(爆)


ありがとうございましたニコニコ

応援してま~す!!(笑)

三浦海岸 浜飲みダーリン-110114_190704.jpg
…です三浦海岸 浜飲みダーリン-70P700022_DCE.gif
 
 
このシーズンに撮り貯めた
 
 
勇者たちの勇姿に
 
 
 
魅せられて
 
 
 
早1時間三浦海岸 浜飲みダーリン-70P700022_DCE.gif
 
 
 
私の存在は
 
 
 
忘れ去られた?(笑)
三浦海岸 浜飲みダーリン-110113_192631.jpg
…ではありませぬ(笑)
 
 
 
旅行から帰ってきて
 
 
 
まだ1週間も経たないのに
 
 
心はもう……旅の空?笑
 
 
 
まぁ旅行の事を
 
 
 
考えてる時は
 
 
ご機嫌だから
 
 
 
良しとします三浦海岸 浜飲みダーリン-70P700021_DCE.gif