三浦海岸 浜飲みダーリン -9ページ目
そう、あの歌を
思い出した



夜中に
仕事で煮詰まってた
ダーリンも
この景色を見て
元気になった

今日もお仕事
がんばろうね

チョコ奉行のあの子から(笑)
チョコを頂きました


ベルギーのチョコですって

Cuauhtemoc

シャンペンの味する?
って聞いたら
すでに酔っ払いのダーリンは
チョコの味がするーと
のたまいました(爆)
ご馳走さまでした

丸の内ビルでお買い物

地下街に抜けようと
1階から
外を何気なく見たら…

プラチナゴールドの
イルミネーション

寒いのも忘れて外に出た

こんな言い方、へん?
とても大人な町並みでした

…ってリクエストだったから、
がんばって作った夕食

結局、お泊り仕事になり
お弁当になりました

メニューは
かぶとほうれん草のクリームシチュー
ハンバーグと炊き込むピラフ
ポテトのしらすクリームチーズ和え
…とーっても残念だったので
写メおくりつけちゃいました(笑)

