今日の3品です
まず『煮豚』
冷蔵庫にある野菜
ぜーんぶ入れました(笑)
あと『なすとサーモンのカルパッチョ』
これ、先週の日曜日に
国分クンとケンタロウさんの
「男子ごはん」 でやってた
『白身魚~』をアレンジしてみました
だって白身魚…思ったより高い
そしてもう1品は
これっ
「含み笑いのカフェご飯」の
ゆりさんの1品
『アボカドと豆腐のサラダ』
美味しかったー
ゆりさんと言えば…
先日ソラちゃんと
『俺のハンバーグ』 行った時、
帰り際にスタッフさんに
『山本祭』(新店オープンによる)に知り合いの
山本さん連れて来たら
ものすごくやすーく
ここの美味しいハンバーグが
食べれるって聞いて
「私、含み笑いの山本さんしか知らない」
なんて、
勝手に会話に登場させてました
すみませーんm(__)m
師匠なのに(笑)
今日も美味しかった
しあわせ

まず『煮豚』
冷蔵庫にある野菜
ぜーんぶ入れました(笑)
あと『なすとサーモンのカルパッチョ』
これ、先週の日曜日に
国分クンとケンタロウさんの
「男子ごはん」 でやってた
『白身魚~』をアレンジしてみました

だって白身魚…思ったより高い

そしてもう1品は
これっ

「含み笑いのカフェご飯」の
ゆりさんの1品

『アボカドと豆腐のサラダ』
美味しかったー

ゆりさんと言えば…
先日ソラちゃんと
『俺のハンバーグ』 行った時、
帰り際にスタッフさんに
『山本祭』(新店オープンによる)に知り合いの
山本さん連れて来たら
ものすごくやすーく
ここの美味しいハンバーグが
食べれるって聞いて

「私、含み笑いの山本さんしか知らない」
なんて、
勝手に会話に登場させてました

すみませーんm(__)m
師匠なのに(笑)
今日も美味しかった

しあわせ
