今日の3品ですキラキラ


まず『煮豚』
冷蔵庫にある野菜
ぜーんぶ入れました(笑)

三浦海岸 浜飲みダーリン-101031_120235.jpg

あと『なすとサーモンのカルパッチョ』

これ、先週の日曜日に
国分クンとケンタロウさんの
「男子ごはん」 でやってた
『白身魚~』をアレンジしてみましたニコニコ
だって白身魚…思ったより高いガーン


三浦海岸 浜飲みダーリン-101031_115834.jpg

そしてもう1品は

これっキラキラ

三浦海岸 浜飲みダーリン-101031_121007.jpg

「含み笑いのカフェご飯」の
ゆりさんの1品ニコニコ

『アボカドと豆腐のサラダ』

美味しかったーニコニコ



ゆりさんと言えば…

先日ソラちゃんと

『俺のハンバーグ』 行った時、
帰り際にスタッフさんに

『山本祭』(新店オープンによる)に知り合いの

山本さん連れて来たら

ものすごくやすーく

ここの美味しいハンバーグが
食べれるって聞いて音符

「私、含み笑いの山本さんしか知らない」

なんて、

勝手に会話に登場させてましたガーン

すみませーんm(__)m
師匠なのに(笑)

今日も美味しかったニコニコ
しあわせドキドキ