こんばんはm(__)m
今日もパチンコでーす。
(^o^)/
しかし…
家賃、光熱費を支払い、
財布の中には2000円しか
残っていなかったのです
( ̄0 ̄)/
しかしパチンコを打ちにいく…
病気ですかね…(笑)
2000円しかないので
今日は1パチです(-_-;)
貧乏学生なのでー
1パチ稼働も少なくありません
( ̄▽ ̄;)
今日座ったのがこちら…

倖田來未さんです。
桜枠だよ~(*´∇`*)
久しぶりに見ました。
いいよね~(つ´∀`)つ
甘デジなので
打ち始めて400円で
当たります( ̄∇+ ̄)
さくさく当たり
あっという間に5箱
になりました(^o^)/
なかなか爆発力ありますね~
今日は15Rの引きが凄い( ̄ー ̄)
大当たりの約40%が15R
という驚異の引きでした
(・ω・)
持ち玉が確保できたので
移動です(^-^)/
座ったのは…
ヤマトⅢ
ハイスペックですね
5箱あれば
何とかなるだろうとなりまして
1050回転から打ち始めました。
初打ちだったので
何が熱いかも判らずΣ(゜д゜;)
そしてなかなか掛からない…
ようやくきたのが1562回転
画面がうるさくなり、
灼熱?となって
かかりました('∇`)
確変率80%ですから
まぁよしとするか。
と思ったのもつかの間…
15Rのランプが点いてるのに
6R分の玉しか出てこねー
(;´д`)怒)
しかも時短50回転であっさり
抜けるし…(-_-)
もう打たなーい(笑)
その後色々甘デジを打って
終了ですー( ̄▽ ̄)b

結果
投資400円
出玉 約1900玉(全貯玉)
どうですかこの
稼働内容。
カスだな~(´Д`)
でもまた次回頑張ります
(^3^)/
明日は実家に帰省します
( ̄▽ ̄)b
なのでゴールデンウィークは
稼働出来ません(>_<)
でも暇更新はしまーす
(^-^)b
最後まで読んでいただき
ありがとうございます
(つ´∀`)つ
良かったらまた
読んでください。
m(__)m
今日もパチンコでーす。
(^o^)/
しかし…
家賃、光熱費を支払い、
財布の中には2000円しか
残っていなかったのです
( ̄0 ̄)/
しかしパチンコを打ちにいく…
病気ですかね…(笑)
2000円しかないので
今日は1パチです(-_-;)
貧乏学生なのでー
1パチ稼働も少なくありません
( ̄▽ ̄;)
今日座ったのがこちら…

倖田來未さんです。
桜枠だよ~(*´∇`*)
久しぶりに見ました。
いいよね~(つ´∀`)つ
甘デジなので
打ち始めて400円で
当たります( ̄∇+ ̄)
さくさく当たり
あっという間に5箱
になりました(^o^)/
なかなか爆発力ありますね~
今日は15Rの引きが凄い( ̄ー ̄)
大当たりの約40%が15R
という驚異の引きでした
(・ω・)
持ち玉が確保できたので
移動です(^-^)/
座ったのは…
ヤマトⅢ
ハイスペックですね
5箱あれば
何とかなるだろうとなりまして
1050回転から打ち始めました。
初打ちだったので
何が熱いかも判らずΣ(゜д゜;)
そしてなかなか掛からない…
ようやくきたのが1562回転
画面がうるさくなり、
灼熱?となって
かかりました('∇`)
確変率80%ですから
まぁよしとするか。
と思ったのもつかの間…
15Rのランプが点いてるのに
6R分の玉しか出てこねー
(;´д`)怒)
しかも時短50回転であっさり
抜けるし…(-_-)
もう打たなーい(笑)
その後色々甘デジを打って
終了ですー( ̄▽ ̄)b

結果
投資400円
出玉 約1900玉(全貯玉)
どうですかこの
稼働内容。
カスだな~(´Д`)
でもまた次回頑張ります
(^3^)/
明日は実家に帰省します
( ̄▽ ̄)b
なのでゴールデンウィークは
稼働出来ません(>_<)
でも暇更新はしまーす
(^-^)b
最後まで読んでいただき
ありがとうございます
(つ´∀`)つ
良かったらまた
読んでください。
m(__)m


