今日、

舞鶴から大阪に


戻ってきました
( ´∀`)/~~



途中に三田のアウトレット

に寄って買い物をして、



バスで三ノ宮まで

大学生パチンカー・ハルのブログ-2010050415080000.jpg



そして電車で大阪へ
(^^)/



都会慣れしていないので


なんだか疲れました
(*´∇`*)



連れのH君と合流して



パチンコ打ちに行きましたが


凄い人で

いい台にもありつけず


あっさり負けちゃいました
(°Д°)



今日はその連れの家で


一泊して、明日朝イチ勝負します
( ̄0 ̄)/



さっさと寝て明日に


備えますね
m(__)m


大学生パチンカー・ハルのブログ-2010050422330000.jpg


↑右がH君
ブログに載せといてとの事なので、貼っときます(笑)
皆さまこんばんは。



ゴールデンウィークいかが
お過ごしでしょうか
(^_^ゞ



さて、私は昨日に
実家に戻ってきました。



大阪から京都へ

大学生パチンカー・ハルのブログ-2010050114570000.jpg


そして特急に乗り継ぎ




舞鶴へ( ´∀`)/~~



ゴールデンウィークなので



凄い人でしたが何とか



指定席も確保でき、

楽に帰って来れました。




舞鶴は海と山しかない



田舎ですが、とても


いいところです(^o^)/~~




機会があればまた



来てみて下さいm(__)m



私のパチンコ稼働は



明後日からの予定です
(^o^ゞ




明日は海までドライブでーす
(*´∇`*)



皆さんも楽しいゴールデンウィークを



過ごして下さい(^^)/




それではm(__)m
こんばんはm(__)m


今日もパチンコでーす。
(^o^)/


しかし…


家賃、光熱費を支払い、

財布の中には2000円しか
残っていなかったのです
( ̄0 ̄)/



しかしパチンコを打ちにいく…



病気ですかね…(笑)


2000円しかないので


今日は1パチです(-_-;)


貧乏学生なのでー


1パチ稼働も少なくありません
( ̄▽ ̄;)



今日座ったのがこちら…
大学生パチンカー・ハルのブログ-2010043015120000.jpg



倖田來未さんです。


桜枠だよ~(*´∇`*)



久しぶりに見ました。


いいよね~(つ´∀`)つ


甘デジなので
打ち始めて400円で

当たります( ̄∇+ ̄)


さくさく当たり


あっという間に5箱
になりました(^o^)/



なかなか爆発力ありますね~


今日は15Rの引きが凄い( ̄ー ̄)

大当たりの約40%が15R
という驚異の引きでした
(・ω・)


持ち玉が確保できたので

移動です(^-^)/


座ったのは…
ヤマトⅢ


ハイスペックですね


5箱あれば
何とかなるだろうとなりまして


1050回転から打ち始めました。



初打ちだったので
何が熱いかも判らずΣ(゜д゜;)


そしてなかなか掛からない…



ようやくきたのが1562回転



画面がうるさくなり、

灼熱?となって
かかりました('∇`)


確変率80%ですから
まぁよしとするか。

と思ったのもつかの間…



15Rのランプが点いてるのに

6R分の玉しか出てこねー
(;´д`)怒)


しかも時短50回転であっさり

抜けるし…(-_-)



もう打たなーい(笑)



その後色々甘デジを打って


終了ですー( ̄▽ ̄)b

大学生パチンカー・ハルのブログ-2010043019200000.jpg


結果


投資400円

出玉 約1900玉(全貯玉)



どうですかこの
稼働内容。


カスだな~(´Д`)



でもまた次回頑張ります
(^3^)/



明日は実家に帰省します
( ̄▽ ̄)b


なのでゴールデンウィークは


稼働出来ません(>_<)



でも暇更新はしまーす
(^-^)b




最後まで読んでいただき

ありがとうございます
(つ´∀`)つ


良かったらまた
読んでください。
m(__)m