打ちましたよ。



海がSTですかぁ~
( ̄▽ ̄)b




くそがぁー(_´Д`)ノ~~




まずね…



魚群がなかなか出てこないくせに信頼度低すぎだろー
( ̄~ ̄;)


体感20%くらいかな(笑)



光らない限り信頼が持てないというのは嫌だなぁ
(* ̄O ̄)ノ



昔の海って魚群きたら
心の中でよし!って思えましたよねぇ(^o^)/



でも今は魚群がきても不安…

なんだかなぁ( ̄~ ̄;)



ってかST中の魚群でも不安だよ



魚群くるなら慶次のキセル期待を持ちたいです。



あと、あの無駄な前兆予告
鬱陶しいわぁ~



残念続きませんでした。みたいなのりの中図柄のあの感じ…



うざいよ~



あとこれは店の方に問題があるのかもしれませんが、



4個戻しはとてもナイスですけどスルー狭すぎて玉が通らなかった
(_´Д`)ノ~~


まあそんな台打つ私が悪いのですがね…悲



要は海の桜はもう打たないよってことです
♪( ̄▽ ̄)ノ″



以上
18才の若僧が海を打って思った事を書いてみました(笑)



気にしないで下さい
m(__)m
どーもこんにちは
m(__)m


昨日と今日とパチンコ打ちに行きました
(^^)/


内容は薄いですが…

まあ書きまーす( ̄0 ̄)/



5月6日 花の慶次~愛


189 赤保留 金扇子 SU5桜吹雪
義の鉄拳
大学生パチンカー・ハルのブログ-2010050616420000.jpg


当たるかな~
(´Д`)

という所でしたが
無事

大学生パチンカー・ハルのブログ-2010050616430000.jpg


当たり(^3^)/

しかし3連で終了(;´д`)



その後は


136 金扇子 赤台詞 義の鉄拳ハズレ


176 緑保留 桜疑似3 原画コメ
朱槍 好機 直江 ハズレ


330 キャラクター疑似2 好機 桜吹雪 雷フェード 奥村強リーチ ハズレ


359 戦モード 赤台詞 奥村強リーチハズレ


640でやめ( ̄~ ̄;)


疑似3は当たってほしいなぁ
σ( ̄∇ ̄ )





5月7日

7日といえば○ハンよ
(*´∇`*)



まずはエヴァから


147回転から


304 警報パターン青使途 バルディエル レイ背景 ハズレ


314 警報タイトル 命の選択を 初号機格納庫 レイ背景 7当たり

大学生パチンカー・ハルのブログ-2010050715100001.jpg



熱いの外してがっかりしてたら
10回転後 格納庫
(つ´∀`)つ


これはナイスですね
(^^)d


まあワンセットでしたが…悲



時短抜け即やめ


次に座ったのが


990はまりの北斗の拳ラオウ



1111 トキVSラオウで当たり

大学生パチンカー・ハルのブログ-2010050716230000.jpg


3連16R 5R 2R


その後174回転 320回転と

早い当たりを引いたのですが


二回とも即2通という
あり得ない結果に…
(_´Д`)ノ~~


80%ってなによ…



という悲しすぎる2日間でした
Σ(゜д゜;)

また次回頑張ります
( ̄▽ ̄)b

って毎回言っている気がしますがね(笑)


あ!画像が横向きなのは
気にしないで下さい
( ̄▽ ̄)b




最後まで読んでいただき
ありがとうございます
m(__)m
今日は朝からパチンコ行ってきました
(^o^)/



パチ屋に着いたのが11時と


少し遅く、狙い台は座られていたため


スロットを打ちました
o(^o^)o



エヴァ約束の時


開始15回転でBIGを引け、いい立ち上がりだったのですが


下皿プレイが約5時間続き、



途中
大学生パチンカー・ハルのブログ-2010050512430000.jpg

こんなのきたりも


しましたが


疲れてやめました( ̄▽ ̄)b



合算も大して良くなかったしね
( ̄ー ̄)



その後


1パチのあしたのジョーへ…




結構お金使って


2連、4連と波に乗れず
(´・ω・)



しばらくして



段平特訓からジョー激闘モードに
(^o^)v



しかしSTスルー(´Д`)


終わったなΣ(゜д゜;)



と思ったら!



あの期待度の薄ーい
立つんだジョーチャレンジで

引き戻しに成功
ヾ(・ε・。)ォ-



びっくりしてケツ浮きましたよ
(°Д°)



これが出玉あり9連で


今日は終わりです。


大学生パチンカー・ハルのブログ-2010050520160000.jpg


まあ
何とかプラスで終われました
( ´∀`)/



今日はブログに画像を
載せるためにいっぱい写メ撮るぞ!


と意気込んでパチンコへ行ったのですが、恥ずかしく周りの目を気にして中々写メ撮れず(;´д`)


という情けない結果に…
( 」´0`)」


ごめんなさいヘタレで…



次回頑張りますね
m(__)m



最後まで読んでいただき
ありがとうございました
m(__)m