打ちましたよ。
海がSTですかぁ~
( ̄▽ ̄)b
くそがぁー(_´Д`)ノ~~
まずね…
魚群がなかなか出てこないくせに信頼度低すぎだろー
( ̄~ ̄;)
体感20%くらいかな(笑)
光らない限り信頼が持てないというのは嫌だなぁ
(* ̄O ̄)ノ
昔の海って魚群きたら
心の中でよし!って思えましたよねぇ(^o^)/
でも今は魚群がきても不安…
なんだかなぁ( ̄~ ̄;)
ってかST中の魚群でも不安だよ
魚群くるなら慶次のキセル期待を持ちたいです。
あと、あの無駄な前兆予告
鬱陶しいわぁ~
残念続きませんでした。みたいなのりの中図柄のあの感じ…
うざいよ~
あとこれは店の方に問題があるのかもしれませんが、
4個戻しはとてもナイスですけどスルー狭すぎて玉が通らなかった
(_´Д`)ノ~~
まあそんな台打つ私が悪いのですがね…悲
要は海の桜はもう打たないよってことです
♪( ̄▽ ̄)ノ″
以上
18才の若僧が海を打って思った事を書いてみました(笑)
気にしないで下さい
m(__)m
海がSTですかぁ~
( ̄▽ ̄)b
くそがぁー(_´Д`)ノ~~
まずね…
魚群がなかなか出てこないくせに信頼度低すぎだろー
( ̄~ ̄;)
体感20%くらいかな(笑)
光らない限り信頼が持てないというのは嫌だなぁ
(* ̄O ̄)ノ
昔の海って魚群きたら
心の中でよし!って思えましたよねぇ(^o^)/
でも今は魚群がきても不安…
なんだかなぁ( ̄~ ̄;)
ってかST中の魚群でも不安だよ
魚群くるなら慶次のキセル期待を持ちたいです。
あと、あの無駄な前兆予告
鬱陶しいわぁ~
残念続きませんでした。みたいなのりの中図柄のあの感じ…
うざいよ~
あとこれは店の方に問題があるのかもしれませんが、
4個戻しはとてもナイスですけどスルー狭すぎて玉が通らなかった
(_´Д`)ノ~~
まあそんな台打つ私が悪いのですがね…悲
要は海の桜はもう打たないよってことです
♪( ̄▽ ̄)ノ″
以上
18才の若僧が海を打って思った事を書いてみました(笑)
気にしないで下さい
m(__)m





