- 前ページ
- 次ページ
こんにちは(^o^ゞ
少し時間あったので
新台蒼天の拳打ってみました
(^3^)/
8kいれたところで
2チェからART入り
7連で終了(^^ゞ
その後だらだら打って
結局約400枚で終了ー
実践時間が非常に短かったので
何とも言えないですが…
少し辛いのかなぁと。
演出はまあまあ楽しかったですが
(^o^ゞ
2チェがこないとダメだろうな
( ̄▽ ̄)b
北斗の拳に似てましたね
( ´∀`)/~~
普段あまりスロットは打ちませんが、
また機会があれば打ってみたいと思いました(^3^)/
内容かなり薄くてすみません
(_´Д`)ノ~~
今度ゆっくり打てそうなのは日曜です。
明日のジョー打ちたいので
打ちますね(^o^)/
よかったら次回も読んで下さい
m(__)m
少し時間あったので
新台蒼天の拳打ってみました
(^3^)/
8kいれたところで
2チェからART入り
7連で終了(^^ゞ
その後だらだら打って
結局約400枚で終了ー
実践時間が非常に短かったので
何とも言えないですが…
少し辛いのかなぁと。
演出はまあまあ楽しかったですが
(^o^ゞ
2チェがこないとダメだろうな
( ̄▽ ̄)b
北斗の拳に似てましたね
( ´∀`)/~~
普段あまりスロットは打ちませんが、
また機会があれば打ってみたいと思いました(^3^)/
内容かなり薄くてすみません
(_´Д`)ノ~~
今度ゆっくり打てそうなのは日曜です。
明日のジョー打ちたいので
打ちますね(^o^)/
よかったら次回も読んで下さい
m(__)m
キムタクの新ドラマ始まりました( ´∀`)/~~
わたくしキムタクはあまり
好きではないのですが、
キムタクの出ているドラマは
大好きなのです(^-^)/
ロングバケーション
ビューティフルライフ
空から降る一億の星
グッドラック
ヒーロー
プライド
エンジン
華麗なる一族
チェンジ
辺りですか私世代は
(^3^)/
グッドラック見てた頃は
本気でパイロットになってやろう(笑)
なんて思ったものです
( 」´0`)」オー
おっと!これはパチンコのブログだったな
実は5月は忙しくて
パチンコに行けないという現実なのです
Σ(゜д゜;)
困りましたよ(_´Д`)ノ~~
ブログ書き始めたばかりなのに…
悲しすぎる( ´△`)
でも
ブログは書いていく予定です
(^o^ゞ
良かったら読んで下さいね
m(__)m
わたくしキムタクはあまり
好きではないのですが、
キムタクの出ているドラマは
大好きなのです(^-^)/
ロングバケーション
ビューティフルライフ
空から降る一億の星
グッドラック
ヒーロー
プライド
エンジン
華麗なる一族
チェンジ
辺りですか私世代は
(^3^)/
グッドラック見てた頃は
本気でパイロットになってやろう(笑)
なんて思ったものです
( 」´0`)」オー
おっと!これはパチンコのブログだったな
実は5月は忙しくて
パチンコに行けないという現実なのです
Σ(゜д゜;)
困りましたよ(_´Д`)ノ~~
ブログ書き始めたばかりなのに…
悲しすぎる( ´△`)
でも
ブログは書いていく予定です
(^o^ゞ
良かったら読んで下さいね
m(__)m
