私の中で



もう二度と打たない機種というのは何機種かはあるのですが



今日またまた増えましたー
( ̄ー ̄)



それは…










ニューギンの三國志です
(^o^ゞ




理由は1つかなぁ…




くそおもんない
(;´д`)




何がって、全てよ!




通常時、確変中、ラウンド中のバトルもね
( ´△`)




別にかからなかったから
おもんないって言ってる訳
じゃないよ
(・ω・)



打ったことある人いたら
分かるよね?(-゜3゚)ノ




大学生パチンカー・ハルのブログ-2010051421070000.jpg
こんにちは(^o^ゞ



少し時間あったので


新台蒼天の拳打ってみました
(^3^)/



8kいれたところで

2チェからART入り



7連で終了(^^ゞ


その後だらだら打って



結局約400枚で終了ー




実践時間が非常に短かったので



何とも言えないですが…




少し辛いのかなぁと。



演出はまあまあ楽しかったですが
(^o^ゞ



2チェがこないとダメだろうな
( ̄▽ ̄)b



北斗の拳に似てましたね
( ´∀`)/~~



普段あまりスロットは打ちませんが、



また機会があれば打ってみたいと思いました(^3^)/




内容かなり薄くてすみません
(_´Д`)ノ~~



今度ゆっくり打てそうなのは日曜です。



明日のジョー打ちたいので
打ちますね(^o^)/



よかったら次回も読んで下さい
m(__)m
キムタクの新ドラマ始まりました( ´∀`)/~~



わたくしキムタクはあまり
好きではないのですが、



キムタクの出ているドラマは
大好きなのです(^-^)/



ロングバケーション
ビューティフルライフ
空から降る一億の星
グッドラック
ヒーロー
プライド
エンジン
華麗なる一族
チェンジ


辺りですか私世代は
(^3^)/



グッドラック見てた頃は



本気でパイロットになってやろう(笑)



なんて思ったものです
( 」´0`)」オー







おっと!これはパチンコのブログだったな




実は5月は忙しくて



パチンコに行けないという現実なのです
Σ(゜д゜;)



困りましたよ(_´Д`)ノ~~



ブログ書き始めたばかりなのに…



悲しすぎる( ´△`)



でも
ブログは書いていく予定です
(^o^ゞ



良かったら読んで下さいね
m(__)m