皆さん、調子はいかがですか?
私は祝日ということで
パチンコへ行こうか悩みましたが、
結局朝イチから行ってきました。
狙い台は特になかったので
ゆっくり釘を見ます(^^)/
祝日…( ´△`)
ダメだな…。
特に酷い釘だったのが
冲海の桜MAX
この釘
1K15回転するのかな…(笑)
という感じなわけで、
店内をふらふら~
多くのブロガーさんが
絶賛しているステルス。
一度触ってみようとなりまして、
とりあえず着席。
うーん…
面白くないなぁΣ(゜д゜;)
とにかく回らなかったです。
ゲーム性はよく理解できなかったですが…
おそらく、もう少し回り
当たりも引けたりしたら
その面白さがわかったのかなと
( ̄0 ̄;
その後、
1k20回転は見込めそうな
甘慶次に座り
-23k┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
340回転でようやく引けた
初当たりが2通
(;´д`)
その後も粘りましたが
良いとこなし。
甘い慶次で初めてキセル
外れたよ~(-_-)
初の稼働日記ですが、
嫌~なスタートになりました。
今日の結果
ステルス -7k
甘慶次 -23k
トータル -30k
参りましたねー
また次回頑張りますか
(´・ω・`)/~~
ゴールデンウィーク入りました
皆さんも頑張って下さい
(*´∇`*)
私は祝日ということで
パチンコへ行こうか悩みましたが、
結局朝イチから行ってきました。
狙い台は特になかったので
ゆっくり釘を見ます(^^)/
祝日…( ´△`)
ダメだな…。
特に酷い釘だったのが
冲海の桜MAX
この釘
1K15回転するのかな…(笑)
という感じなわけで、
店内をふらふら~
多くのブロガーさんが
絶賛しているステルス。
一度触ってみようとなりまして、
とりあえず着席。
うーん…
面白くないなぁΣ(゜д゜;)
とにかく回らなかったです。
ゲーム性はよく理解できなかったですが…
おそらく、もう少し回り
当たりも引けたりしたら
その面白さがわかったのかなと
( ̄0 ̄;
その後、
1k20回転は見込めそうな
甘慶次に座り
-23k┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
340回転でようやく引けた
初当たりが2通
(;´д`)
その後も粘りましたが
良いとこなし。
甘い慶次で初めてキセル
外れたよ~(-_-)
初の稼働日記ですが、
嫌~なスタートになりました。
今日の結果
ステルス -7k
甘慶次 -23k
トータル -30k
参りましたねー
また次回頑張りますか
(´・ω・`)/~~
ゴールデンウィーク入りました
皆さんも頑張って下さい
(*´∇`*)