皆さん、調子はいかがですか?



私は祝日ということで


パチンコへ行こうか悩みましたが、
結局朝イチから行ってきました。


狙い台は特になかったので

ゆっくり釘を見ます(^^)/


祝日…( ´△`)

ダメだな…。



特に酷い釘だったのが


冲海の桜MAX

この釘
1K15回転するのかな…(笑)


という感じなわけで、

店内をふらふら~


多くのブロガーさんが
絶賛しているステルス。


一度触ってみようとなりまして、

とりあえず着席。




うーん…


面白くないなぁΣ(゜д゜;)


とにかく回らなかったです。


ゲーム性はよく理解できなかったですが…


おそらく、もう少し回り
当たりも引けたりしたら


その面白さがわかったのかなと
( ̄0 ̄;


その後、

1k20回転は見込めそうな

甘慶次に座り

-23k┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


340回転でようやく引けた

初当たりが2通
(;´д`)



その後も粘りましたが

良いとこなし。


甘い慶次で初めてキセル
外れたよ~(-_-)



初の稼働日記ですが、

嫌~なスタートになりました。



今日の結果

ステルス -7k
甘慶次 -23k


トータル -30k




参りましたねー


また次回頑張りますか
(´・ω・`)/~~


ゴールデンウィーク入りました

皆さんも頑張って下さい
(*´∇`*)
大阪住みの
大学生パチンカー
ハルです(^o^ゞ



パチンコ稼働は主に
平日は夕方、土曜はフル稼働
になります(^^)/



今日からほぼ毎日
更新していきたいと
思っています(^3^)/




パチンコを打っている

多くの人達と
交流していきたいです
(^o^ゞ





つまらないブログに

なるかもしれないですが
何とぞよろしくお願いします
m(__)m