新しい週明けは、見かけは晴れ晴れ。実質冷え冷え。まだ肌寒さが続くので、体調管理に気を付けて。
しれっと、桜が開花した地域もあり、やたら早いと驚き。今年は花見祭りも早く開催されるかもしれないから、実行委員は大変そう。GW前に東北も花見が終わりそうな?!
そんな今日は、普通な出勤でした。後半楽パターンでした。この時期は、こんな感じだと気楽。ただ、来週から謎にスプリングタイム。あまり春にやった事ないから、今から怯えています。
新年度はバタバタして突入して、いつの間にかGWになってそうだから、やる事をしっかり覚え意識しなくては。
して、せっかく楽終わりなので、自宅の部屋のプチ改装をします。いくつか箱詰めしてスペースを空ければ大丈夫そう。
また、今日は、相方の命日。もう何年もたったけど、まだ信じられない気持ちが強いです。それでも、ここまで歩み、育ってはきました。今をどう見ているのかな。
明日は、ちょい多忙。しっかりクリアします。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアムでトレーニング。ちょい長めに走れました。ただ、依然スタミナ不足。しっかり鍛え上げます。🎽