自分への癒し時間 | 植物とひかりと星と 

植物とひかりと星と 

~自然と宇宙から学ぶアロマセラピー&ヒーリングセラピスト&星読みのブログ~

「香りと私の時間」、明日ですSAYU ハーブ
 
modeeeさん、今年12月から産休に入られます好
 
modeeeさんでの出店は、明日のイベント終了後、来年の春頃までお休みとなります。
 
 
「あげたい」「もらいたい」がいっぱいある心躍るお店modeeeさんに、ぜひ遊びに来てくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、四国放送の「ゴジカル」で、

11月24日土曜日10時~18時 

光と水の街スタジオさんで開催される


「暮らしの祝祭 vol4」

 のイベント告知に参加してきました。
 

ワクワクドキドキが止まらない、イベントになっておりますWハート
 
 
私は、実行委員で参加させていただいております。
 
また、こちらのイベントに関してもこちらで紹介させていただきます。
 
 
ぜひ、こちらのイベントにもお越しくださいね。カラフルなお花♪
 
 
こちらのイベント、明日出店させていただくmodeeeさんも出店されますよ~ニコニコ