「香りと私の時間」 | 植物とひかりと星と 

植物とひかりと星と 

~自然と宇宙から学ぶアロマセラピー&ヒーリングセラピスト&星読みのブログ~

こんばんは夜空
 
11月になりました虫食いもみじ
 
 
今年も残りあと2ヶ月!
 
気になることは、今年のうちに是非やっておきませんかSAYU ハーブ
 
 
11月10日土曜日、modeeeさんで「香りと私の時間」を開催させていただきます。
 
 
modeeeさん、12月からご出産のためお休みに入られ、来春再オープン予定です。
 
 
「あげたい」「もらいたい」と思う品々がたくさんある、modeeeさんラブ

 
「香りと私の時間」では、レイキヒーリング&アロマセッションとオリジナルバスソルト作りを行います。


「初めまして」の方も「いつもありがとうございます」の方も、お待ちしておりますね笑顔
 
 
 
 
 
「香りと私の時間」
 
11月10日土曜日  11時~17時
 
事前予約お受けしております。
 
 
hinataboccoは、レイキヒーリングアロマセッション(アロマスプレーorアロマオイル)と
 

オリジナルアロマバスソルト作りを行いますSAYU ハーブ

 

 

 レイキヒーリングを受けていただいたあと

一緒にその時の身体や心の状態に沿った精油を選んでいき、その方のためのアロマクラフト(スプレーorオイル)を作っていきます。
いい香りで癒されながら「ほっと一息」アロマライフを送ってみませんか♡
 
 
《レイキヒーリングについて》
レイキヒーリングって何かなと思われている方も多いのではないでしょうか(^^)
 まず宗教ではありません。何の勧誘もありません。
 レイキヒーリングは 万物を癒し 必要な気づきを与えてくれます。
 例えば、心と体は一つですので 色々なことで心がざわざわしていたり 自分にとって不本意の事を行っていると 身体に何らかの症状が出ることがあります。
その不調和な状態を解消して 本来の健やかな姿に回復することを目的としています。
 愛 調和 癒しの光に包まれ 本来の自分へと導いてくれるレイキヒーリング✨
 その方その方によって レイキヒーリングを受けた後の感覚は違いますが「あったかい」
「きもちいい」というご感想はよく頂戴いたします。
 「何も感じない」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。その方にとって必要なだけ受け取れていますので 何も心配はいりませんのでご安心ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のためへの癒やしの時間に、香りも取り入れてみませんかカラフルなお花♪
 
 
 
 
 
今日の夕方の空キラキラ