自分専用スプレー | 植物とひかりと星と 

植物とひかりと星と 

~自然と宇宙から学ぶアロマセラピー&ヒーリングセラピスト&星読みのブログ~

こんにちはSAYU ハーブ
 
昨日は、modeeeさんでの「香りと私の時間」でした。
 
 
 
 
 
 
とても居心地のいいmodeeeさんの空間で、レイキヒーリング&アロマセッション、バスソルト作りを行いました。
 
 
 
レイキヒーリング&アロマセッションで、オリジナルアロマスプレーをお作りしたお客様カラフルなお花♪
 
 
カウンセリングの後に、レイキヒーリングをさせていただきました。
 
その後に、今の心と身体の状態にあった精油をご提案させていただき、
 
お客様と一緒に選んでいきます。
 
 
 
そして完成したアロマスプレー♪*
 
 
 
 
シュッと一吹き音符
 
「わあ、いい香り~~。後からスッとして気持ちいい笑顔
 
とお客様の笑顔を見ることができましたミント
 
 
ありがとうございましたスキ
 
 
 
modeeeさんの出店は、modeeeさんがお休みに入るため、しばらくお休みとなりますミント
 
 
来年の春頃に出店予定ですので、またこちらでお知らせさせていただきますねキラキラ