⭐︎今日はカリテ。星のカービィ売り切れ⭐︎ | 下剋上中学受験!!

下剋上中学受験!!

高齢出産で専業主婦の教育ママ、やる気スイッチ探し中のゲーム大好き息子、おてんば心配性、個性強めの旦那の4人家族です。新四年生から中学受験のため入塾しました。が、成績がどんどん落ちて今やどん底。下剋上目指して頑張ります。

娘と朝マック中ですピンクハート

娘が欲しがっていた星のカービィのお人形

売り切れてましたおねだり


昨日発売ということは、1日で売り切れ!?大人気ですね!!ネットで見ましたが、子供のためのハッピーセットなんだから大人が何個も買うなよと思うのは私だけでしょうか真顔

まぁ、私が言ってもどうにもならないでしょうけど。


今日は2回目のカリキュラムテストです。

5年生は16時からになりました。

勉強したかったけど、、今日は土曜授業凝視


しょうがない。

帰宅したら、理科の3.4回をやって

国語の知識やって、、


無理だ。うちの息子がテスト前にこんな量やったらうちではこんな量になります。テスト中ボーッとして終わりそうなのでおーっ!


適度にやって、自由時間満喫させてから

笑顔で送り出そうと思います。

笑顔でピンクハート


先日、学校の国語のテストで100点をとって大喜びだった息子。よかったねー♡と他の国語テスト3枚を見ると、

70点、50点、60点、、大発狂ムキーしてしまい反省。

だって、学校のテストでこの点数って塾1年通った意味あります!?行かなくても同じ。泣きたくなりました。


やっぱり国語は後回しになってしまうので

どうにか毎日やる習慣をつけなければ。


国語専門の家庭教師

国語専門の塾

検索しまくってしまいました。。


β国語教室

友達が教えてくれたのですがお高いな。

こちらの先生が出されている本を買ってみました。物語はラブラブスペシャル?とか面白そうです。




生理前&月例テストが近いとイライラMAXになってしまうので情緒を安定させなければ。