⭐︎2024年 頑張りたいこと⭐︎ | 下剋上中学受験!!

下剋上中学受験!!

高齢出産で専業主婦の教育ママ、やる気スイッチ探し中のゲーム大好き息子、おてんば心配性、個性強めの旦那の4人家族です。新四年生から中学受験のため入塾しました。が、成績がどんどん落ちて今やどん底。下剋上目指して頑張ります。

久しぶりのブログですニコニコ

2024年心機一転 日常を記したいと思います。


4年生の息子にっこり

私立中を目指して塾に通ってましたが

うちの財政状況から考えると無理滝汗


専業主婦でしたが、今年は


・節約

・収入を得る

・投資の勉強

・息子の自立と勉強サポート

・娘の新生活サポート

・資格取得

・断捨離、整える

・盆栽の技術向上

以上、頑張ります真顔




娘のクリスマスプレゼント!

当たりでした♡他のものを入れても取れるので、チョコや飴を入れて楽しんでます。