06/21・23・25舞台おのぞき@阿佐ヶ谷アルシェ | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

結局3回参戦した舞台おのぞき
@劇団チキンハート
レポ行きます。

こちらは初舞台の松浦京佳さんが
出演なさるとの事で初日に観覧する
様にしました(^ω^)

所感
21日
・交通遅延により20分前に到着予定が
開演10分後と言う残念な結果

・結果的には前から3列目と言う良席で
見させて貰いましたが、暑過ぎました

・終演後の物販でチェキ撮影!
〇〇のご指名みたいに声張られて、
ループする気が失せました。

・そして主演の夏目彩羽さんの魅力に
トリコになったのに、遠慮してチェキ
撮らずに後悔。

夏目彩羽さんは新妻を可愛く表情
豊かに演じられていて好感持ちました。

23日
・2回目は遅刻せずにセンター最前列
ゲットして観覧

・オープニングのあのシーンはびっくり
止めろーっと声出すまでは行かなくて
良かった。

・夏目彩羽さんのチェキはまたしても
撮らず……

25日
・3回目は勿論遅刻せずに下手最前列
ゲット!理由はオープニングシーンを
直視したく無かったからです。

・ようやく念願の夏目彩羽さんとの
チェキ!撮って話したらとても素敵な
方で初日から撮らなかったのを後悔
しまくり

・主宰の方へ改善要望のツイートを
したりして改善して貰ったり劇団と
しても推せる好印象で終えました。

物販(生写真)
松浦京佳さん





夏目彩羽さん





チェキ(夏目彩羽さんとの初2S)