06/29夏目彩羽個別撮影会0部@秋葉原FOTO-JO | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

舞台おのぞきで主演されていた
夏目彩羽さんの撮影会が有ると
情報知って、どうしてもセッション
ではなくて個撮したくて……

事務所さんとFOTO-JOさんへ連絡
して念願の個撮ゲット(((o(*゚▽゚*)o)))
個撮したかった理由は、何と言っても
衣装希望出来る事です。

そして衣装希望のリクエストは
女教師風♡


出来ればメガネ欲しかったけれど
準備出来なくて残念。。。
いつかきっと笑
彩羽さんにはメガネ差し入れするって
約束しましたからねラブラブ

生の夏目彩羽さんはもう可愛いと
しか言いようが無かったです。


拙い撮影&会話ながらも楽しい
時間過ごせて感謝です。

それでは写真行きます。
まずは椅子に座った妄想から笑






1枚1枚で色々妄想しちゃうラブラブラブラブ

続いては勝手に教壇立っているとの
イメージを笑





こんな女教師が教壇にいたら、
勉強頑張りまくるだろうなラブ

最後は休日のベッドで寛いでいる
イメージにします♪







夏目彩羽さんとの1時間個撮はとても
楽しく過ごせて良かったです(//∇//)
写真&撮影会初心者にお付き合いして
頂きありがとうございました♪
女優さん目指しているそうで、微力だと
思いますけれど出来る限りの応援をして
行きたいと思いますm(._.)m





モデル:藤田恵名( @fujitaenamel )
やっぱりエナメルのイメージから
抜け出せなくて女教師イメージ固まって
ます。