06/20dora☆doraソロンロン@渋谷glad | きゃば

きゃば

・乃木坂46 深川麻衣様を崇拝
・乃木坂46 伊藤万理華様も推し
・Chu-Z LUNA様も推し増し
・藤田恵名様も推し増し
・dora☆dora 森上南様も推し増し
・突撃✩ランチボックス 伊藤くらら様も推し増し

06/20オイラの誕生日なんで
絶好ライブでもう感激しまくり

ライブ始まると、お隣が応援&物販
に来ていた森ちゃん♡
半プライベートだから見るのも出来ない
けれど気になって仕方ない笑
耳はロンロンさんに集中してたから
いいよね^^;

セトリ
1.抱きしめて抱きしめて
2.初恋サイダー
3.Snow halation
4.23時のシンデレラ

所感
・1曲目の歌い出しで鳥肌立つほど
ゾクゾク歌姫だなぁと感心しました。
そのお陰で森ちゃんに気が付いたん
だけど。

・23時のシンデレラ-ソロンロンver.-
dora☆doraでも人気ある曲だし、
馴染み有るのにソロンロンver.素敵
でした!個人的にはすごく好き!

物販
ロンロンさん&森ちゃん競作の推し
Tシャツ受取

ロンロンさんとのチェキ





森ちゃんとのチェキ





dora☆doraリーダーロンロンさんと
サブリーダー森ちゃん
ふたりとも推して行きたい(^ω^)

それにしてもブログアップ一ヶ月も
掛かってしまいました^^;