スーパーフード昨年から食べている、スーパーフード左からヘンプナッツ、マカ、小さい瓶に入っているのはタイガーナッツマカ、ヘンプナッツは、そのままお豆腐にかけたり、サラダに。でもとても細かいので何かと一緒の方が食べやすいかも。私は、タイガーナッツが好き☺︎ちょっとパサパサしていますけど、噛んでいると甘く滑らかになって美味しいなんと、食物繊維が牛蒡の14倍。アーモンドもカシューナッツ、胡桃も食べてますよ~
どらやき夫のお土産今日は銀座『うさぎや』さんのどらやきいつもは、御徒町『うさぎや』さんのどらやきさぁ、どうなのかな、同じなのかしら?でも包装紙、どらやきの包装は違う、銀座『うさぎや』さんの方が大きい気がするけど。小豆がたくさんで、端まで小豆餡が入っていて、まわりの皮が甘くなかった様に感じましたが。手にひとつ持った時、確かにズシッと重かった。『うさぎや』さんのどらやきは、本当に美味しくて大好き❤︎❤︎❤︎ごちそうさまでした。
さぁ〜これから紅茶と頂いたクッキーを食べて、年末から手付かずでいた、刺繍とビーズを仕上げないと途中まで出来上がって、もう少しという時に間違い発見‼︎解くの上手になりましたよ今年は、やれるだけ頑張りたい⤴︎⤴︎⤴︎今日は薄暗くてやりにくいなぁ~